メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
春田先生の話作りを五段階評価すると??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
春田先生の話作りを五段階評価すると??
No.16414
開始 2004/03/04 17:51
終了 2004/04/04 17:49
1位.
1
29.7%
(19票)
1位.
4
29.7%
(19票)
3位.
5
20.3%
(13票)
4位.
3
15.6%
(10票)
5位.
2
4.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 17:51
投票期間:終了
2004/04/04 17:49
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
5 へ投票
(2004/03/04 17:54)
『5』が一番イイんだよね?
4 へ投票
(2004/03/04 17:55)
ちょっとワンパターンなとこあるし。主人公がボケ役で友達が突っ込み役・・・など。
1 へ投票
(2004/03/04 17:56)
話しつまらない・・。絵はかわいいんだけどなぁ。だけど絵も書き分けしてほしいかも。
1 へ投票
(2004/03/04 19:05)
つまらん
5 へ投票
(2004/03/04 20:27)
絵も話もいい!
3 へ投票
(2004/03/04 21:01)
3ダロウ
1 へ投票
(2004/03/04 21:36)
ありきたり
3 へ投票
(2004/03/07 15:35)
ま、中間だな。
[ BBSメッセージ ]
ぬぬ・・・。
(・・・。)
私もわかんないんで4にしちゃいました・・・。 作テーさーん!!
サイコー!!
(・・・。)
とゆーか昔と絵が凄くうまくなりましたよねv そこがまた成長して好き!!
[No3] さん
(テー作)
1が一番悪くって、5が一番いいって意味デス!
テー作さん!
(・・・。)
あってて良かった!!ふぅ(^。^;)