メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 春田先生の話作りを五段階評価すると??
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

春田先生の話作りを五段階評価すると??

No.16414
開始 2004/03/04 17:51
終了 2004/04/04 17:49

1位.

1

29.7%(19票)
1位.

4

29.7%(19票)
3位.

5

20.3%(13票)
4位.

3

15.6%(10票)
5位.

2

4.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 17:51
投票期間:終了2004/04/04 17:49
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 5 へ投票 (2004/03/04 17:54)
『5』が一番イイんだよね?
1位 4 へ投票 (2004/03/04 17:55)
ちょっとワンパターンなとこあるし。主人公がボケ役で友達が突っ込み役・・・など。
1位 1 へ投票 (2004/03/04 17:56)
話しつまらない・・。絵はかわいいんだけどなぁ。だけど絵も書き分けしてほしいかも。
1位 1 へ投票 (2004/03/04 19:05)
つまらん
3位 5 へ投票 (2004/03/04 20:27)
絵も話もいい!
4位 3 へ投票 (2004/03/04 21:01)
3ダロウ
1位 1 へ投票 (2004/03/04 21:36)
ありきたり
4位 3 へ投票 (2004/03/07 15:35)
ま、中間だな。


[ BBSメッセージ ]
ぬぬ・・・。 (・・・。)
私もわかんないんで4にしちゃいました・・・。 作テーさーん!!

サイコー!! (・・・。)
とゆーか昔と絵が凄くうまくなりましたよねv そこがまた成長して好き!!

[No3] さん (テー作)
1が一番悪くって、5が一番いいって意味デス!

テー作さん! (・・・。)
あってて良かった!!ふぅ(^。^;)