メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [春田先生の話作りを五段階評価すると??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



春田先生の話作りを五段階評価すると??

No.16414
開始 2004/03/04 17:51
終了 2004/04/04 17:49
確定
1位.

1

19票
1位.

4

19票
3位.

5

13票
4位.

3

10票
5位.

2

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

3

ま、中間だな。
👍 [No12] 2004/03/07 15:35info

1

ありきたり
👍 [No11] 2004/03/04 21:36info

投票した人


投票した人

3

3ダロウ
👍 [No10] 2004/03/04 21:01info

5

絵も話もいい!
👍 [No9] 2004/03/04 20:27info

投票した人


投票した人

1

つまらん
👍 [No8] 2004/03/04 19:05info

テー作さん!

あってて良かった!!ふぅ(^。^;)
👍 [No7] 2004/03/04 18:07info

・・・。


テー作

[No3] さん

1が一番悪くって、5が一番いいって意味デス!
👍 [No6] 2004/03/04 18:05info

サイコー!!

とゆーか昔と絵が凄くうまくなりましたよねv
そこがまた成長して好き!!
👍 [No5] 2004/03/04 18:02info

・・・。


投票した人

1

話しつまらない・・。絵はかわいいんだけど
なぁ。だけど絵も書き分けしてほしいかも。
👍 [No4] 2004/03/04 17:56info

ぬぬ・・・。

私もわかんないんで4にしちゃいました・・・。
作テーさーん!!
👍 [No3] 2004/03/04 17:55info

・・・。


投票した人

4

ちょっとワンパターンなとこあるし。
主人公がボケ役で友達が突っ込み役・・・など。
👍 [No2] 2004/03/04 17:55info

5

『5』が一番イイんだよね?
👍 [No1] 2004/03/04 17:54info

投票した人
1