ま、中間だな。
ありきたり
3ダロウ
絵も話もいい!
つまらん
あってて良かった!!ふぅ(^。^;)
1が一番悪くって、5が一番いいって意味デス!
とゆーか昔と絵が凄くうまくなりましたよねv そこがまた成長して好き!!
話しつまらない・・。絵はかわいいんだけど なぁ。だけど絵も書き分けしてほしいかも。
私もわかんないんで4にしちゃいました・・・。 作テーさーん!!
ちょっとワンパターンなとこあるし。 主人公がボケ役で友達が突っ込み役・・・など。
『5』が一番イイんだよね?