メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベ★★のアニメ主題歌に一青窈って似合わない・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
一青窈ランキング
-
ベイベ★★のアニメ主題歌に一青窈って似合わない・・・
No.16416
開始 2004/03/04 18:11
終了 2004/04/04 18:09
1位.
主題歌聴いたことないしわからんよ。
57.8%
(26票)
2位.
一青窈に失礼ー。
20.0%
(9票)
3位.
似合うと思うよ!
8.9%
(4票)
4位.
そんなに主題歌こだわらなくていんじゃない
4.4%
(2票)
4位.
同感
4.4%
(2票)
6位.
バカ巻き陽子デブブスきもい。氏ね。
2.2%
(1票)
6位.
ELTがよかったな♪
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 18:11
投票期間:終了
2004/04/04 18:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/03/04 19:05)
ていうか一青窈が勿体ない
一青窈に失礼ー。 へ投票
(2004/03/04 20:26)
別に悪口、言ってるわけじゃないんだろうけどさ、何だか失礼な気がするのは私だけ?
似合うと思うよ! へ投票
(2004/03/04 21:01)
ヤメテクレーーーー
[ BBSメッセージ ]
そんなに主題歌こだわらなくていんじゃない
(追加項目した人)
要はアニメだよ。 それに主題歌って途中で変わるんじゃないの? 満月は変わったし。