メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベ★★のアニメ主題歌に一青窈って似合わない・・・
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

一青窈ランキング

-

ベイベ★★のアニメ主題歌に一青窈って似合わない・・・

No.16416
開始 2004/03/04 18:11
終了 2004/04/04 18:09

1位.

主題歌聴いたことないしわからんよ。

57.8%(26票)
2位.

一青窈に失礼ー。

20.0%(9票)
3位.

似合うと思うよ!

8.9%(4票)
4位.

そんなに主題歌こだわらなくていんじゃない

4.4%(2票)
4位.

同感

4.4%(2票)
6位.

バカ巻き陽子デブブスきもい。氏ね。

2.2%(1票)
6位.

ELTがよかったな♪

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 18:11
投票期間:終了2004/04/04 18:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 同感 へ投票 (2004/03/04 19:05)
ていうか一青窈が勿体ない
2位 一青窈に失礼ー。 へ投票 (2004/03/04 20:26)
別に悪口、言ってるわけじゃないんだろうけどさ、何だか失礼な気がするのは私だけ?
3位 似合うと思うよ! へ投票 (2004/03/04 21:01)
ヤメテクレーーーー


[ BBSメッセージ ]
そんなに主題歌こだわらなくていんじゃない (追加項目した人)
要はアニメだよ。 それに主題歌って途中で変わるんじゃないの? 満月は変わったし。