ヤメテクレーーーー
別に悪口、言ってるわけじゃないんだろうけ どさ、何だか失礼な気がするのは私だけ?
ていうか一青窈が勿体ない
要はアニメだよ。 それに主題歌って途中で変わるんじゃないの? 満月は変わったし。