メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベ★★のアニメ主題歌に一青窈って似合わない・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベ★★のアニメ主題歌に一青窈って似合わない・・・

No.16416
開始 2004/03/04 18:11
終了 2004/04/04 18:09
確定
1位.

主題歌聴いたことないしわからんよ。

26票
2位.

一青窈に失礼ー。

9票
3位.

似合うと思うよ!

4票
4位.

そんなに主題歌こだわらなくていんじゃない

2票
4位.

同感

2票
6位.

バカ巻き陽子デブブスきもい。氏ね。

1票
6位.

ELTがよかったな♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

似合うと思うよ!

ヤメテクレーーーー
👍 [No4] 2004/03/04 21:01info

一青窈に失礼ー。

別に悪口、言ってるわけじゃないんだろうけ
どさ、何だか失礼な気がするのは私だけ?
👍 [No3] 2004/03/04 20:26info

投票した人


項目追加した人

同感

ていうか一青窈が勿体ない
👍 [No2] 2004/03/04 19:05info

そんなに主題歌こだわらなくていんじゃない

要はアニメだよ。
それに主題歌って途中で変わるんじゃないの?
満月は変わったし。
👍 [No1] 2004/03/04 18:16info

追加項目した人
1