メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 4・5月号の全サのベイベ☆かわいいよね!!
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

4・5月号の全サのベイベ☆かわいいよね!!

No.16428
開始 2004/03/04 20:23
終了 2004/04/04 20:21

1位.

同感!

38.3%(18票)
2位.

満さがのほうがいい

27.7%(13票)
3位.

永ストのほうがいい

14.9%(7票)
4位.

それより聖ドラとサボテンを交代してほしい

10.6%(5票)
5位.

あれ全部ダサいよ?小学生ならまだいいけど

6.4%(3票)
6位.

聖ドラのほうがいい

2.1%(1票)
7位.

かわいくない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 20:23
投票期間:終了2004/04/04 20:21
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 永ストのほうがいい へ投票 (2004/03/04 20:53)
ベイベも可愛いと思うけど
1位 同感! へ投票 (2004/03/04 21:09)
複数回答可だったら 「それより聖ドラとサボテンを交代してほしい」 も投票する~♪
3位 永ストのほうがいい へ投票 (2004/03/04 21:28)
黒とピンクって・・・。あわねー
1位 同感! へ投票 (2004/03/04 22:05)
↓黒とピンクってあうし。でも筆箱なんていらないよ…


[ BBSメッセージ ]
永スト派! (ローズ)
ベイベにするつもりだったけど、黒が入ってたから・・・

ベイベ☆派!! (ちの)
ベイベ☆がいい!!黒かっこいい!! 絵もいいしv