メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
4・5月号の全サのベイベ☆かわいいよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
4・5月号の全サのベイベ☆かわいいよね!!
No.16428
開始 2004/03/04 20:23
終了 2004/04/04 20:21
1位.
同感!
38.3%
(18票)
2位.
満さがのほうがいい
27.7%
(13票)
3位.
永ストのほうがいい
14.9%
(7票)
4位.
それより聖ドラとサボテンを交代してほしい
10.6%
(5票)
5位.
あれ全部ダサいよ?小学生ならまだいいけど
6.4%
(3票)
6位.
聖ドラのほうがいい
2.1%
(1票)
7位.
かわいくない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 20:23
投票期間:終了
2004/04/04 20:21
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
永ストのほうがいい へ投票
(2004/03/04 20:53)
ベイベも可愛いと思うけど
同感! へ投票
(2004/03/04 21:09)
複数回答可だったら 「それより聖ドラとサボテンを交代してほしい」 も投票する~♪
永ストのほうがいい へ投票
(2004/03/04 21:28)
黒とピンクって・・・。あわねー
同感! へ投票
(2004/03/04 22:05)
↓黒とピンクってあうし。でも筆箱なんていらないよ…
[ BBSメッセージ ]
永スト派!
(ローズ)
ベイベにするつもりだったけど、黒が入ってたから・・・
ベイベ☆派!!
(ちの)
ベイベ☆がいい!!黒かっこいい!! 絵もいいしv