メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [4・5月号の全サのベイベ☆かわいいよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



4・5月号の全サのベイベ☆かわいいよね!!

No.16428
開始 2004/03/04 20:23
終了 2004/04/04 20:21
確定
1位.

同感!

18票
2位.

満さがのほうがいい

13票
3位.

永ストのほうがいい

7票
4位.

それより聖ドラとサボテンを交代してほしい

5票
5位.

あれ全部ダサいよ?小学生ならまだいいけど

3票
6位.

聖ドラのほうがいい

1票
7位.

かわいくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちの

ベイベ☆派!!

ベイベ☆がいい!!黒かっこいい!!
絵もいいしv
👍 [No6] 2004/03/05 16:09info

永スト派!

ベイベにするつもりだったけど、黒が入ってたから・・・
👍 [No5] 2004/03/05 16:05info

ローズ


投票した人

同感!

↓黒とピンクってあうし。でも筆箱なんていらないよ…
👍 [No4] 2004/03/04 22:05info

永ストのほうがいい

黒とピンクって・・・。あわねー
👍 [No3] 2004/03/04 21:28info

投票した人


投票した人

同感!

複数回答可だったら 「それより聖ドラとサ
ボテンを交代してほしい」 も投票する~♪
👍 [No2] 2004/03/04 21:09info

永ストのほうがいい

ベイベも可愛いと思うけど
👍 [No1] 2004/03/04 20:53info

投票した人
1