ベイベ☆がいい!!黒かっこいい!! 絵もいいしv
ベイベにするつもりだったけど、黒が入ってたから・・・
↓黒とピンクってあうし。でも筆箱なんていらないよ…
黒とピンクって・・・。あわねー
複数回答可だったら 「それより聖ドラとサ ボテンを交代してほしい」 も投票する~♪
ベイベも可愛いと思うけど