メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
死神主人VS死神部長(シェルダン)、好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
死神主人VS死神部長(シェルダン)、好きなのは?
No.16429
開始 2004/03/04 20:47
終了 2005/03/04 20:44
1位.
死神主人!!
97.9%
(46票)
2位.
死神部長!!
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/04 20:47
投票期間:終了
2005/03/04 20:44
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
死神主人!! へ投票
(2004/03/04 21:28)
シェルダンよりはデスマスターのほうがいい
死神主人!! へ投票
(2004/03/05 16:42)
綺麗~~~vvv
死神主人!! へ投票
(2004/03/05 18:30)
カッコイイ!憧れるゥゥゥ~!
死神主人!! へ投票
(2004/03/05 19:29)
きれぃだぁ--ww
死神主人!! へ投票
(2004/03/05 22:35)
かっこいい。
[ BBSメッセージ ]
死神主人
(YU)
なんかかっこいい☆
死神主人★☆
(レイン)
かっこいい!綺麗!!なんか憧れる!!王冠とか言ってかっこいいし!!死神部長ってかっこわるい!!