メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 死神主人VS死神部長(シェルダン)、好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

死神主人VS死神部長(シェルダン)、好きなのは?

No.16429
開始 2004/03/04 20:47
終了 2005/03/04 20:44

1位.

死神主人!!

97.9%(46票)
2位.

死神部長!!

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/04 20:47
投票期間:終了2005/03/04 20:44
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 死神主人!! へ投票 (2004/03/04 21:28)
シェルダンよりはデスマスターのほうがいい
1位 死神主人!! へ投票 (2004/03/05 16:42)
綺麗~~~vvv
1位 死神主人!! へ投票 (2004/03/05 18:30)
カッコイイ!憧れるゥゥゥ~!
1位 死神主人!! へ投票 (2004/03/05 19:29)
きれぃだぁ--ww
1位 死神主人!! へ投票 (2004/03/05 22:35)
かっこいい。


[ BBSメッセージ ]
死神主人 (YU)
なんかかっこいい☆

死神主人★☆ (レイン)
かっこいい!綺麗!!なんか憧れる!!王冠とか言ってかっこいいし!!死神部長ってかっこわるい!!