メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [死神主人VS死神部長(シェルダン)、好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



死神主人VS死神部長(シェルダン)、好きなのは?

No.16429
開始 2004/03/04 20:47
終了 2005/03/04 20:44
確定
1位.

死神主人!!

46票
2位.

死神部長!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


死神主人★☆

かっこいい!綺麗!!なんか憧れる!!王冠とか言ってかっこいいし!!死神部長ってかっこわるい!!
👍 [No7] 2004/03/06 09:19info

レイン


投票した人

死神主人!!

かっこいい。
👍 [No6] 2004/03/05 22:35info

死神主人

なんかかっこいい☆
👍 [No5] 2004/03/05 20:28info

YU


投票した人

死神主人!!

きれぃだぁ--ww
👍 [No4] 2004/03/05 19:29info

死神主人!!

カッコイイ!憧れるゥゥゥ~!
👍 [No3] 2004/03/05 18:30info

投票した人


投票した人

死神主人!!

綺麗~~~vvv
👍 [No2] 2004/03/05 16:42info

死神主人!!

シェルダンよりはデスマスターのほうがいい
👍 [No1] 2004/03/04 21:28info

投票した人
1