かっこいい!綺麗!!なんか憧れる!!王冠とか言ってかっこいいし!!死神部長ってかっこわるい!!
かっこいい。
なんかかっこいい☆
きれぃだぁ--ww
カッコイイ!憧れるゥゥゥ~!
綺麗~~~vvv
シェルダンよりはデスマスターのほうがいい