メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 今月の満月の絵扉の満月の服、首に時計があっても意味なくない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

今月の満月の絵扉の満月の服、首に時計があっても意味なくない?

No.16435
開始 2004/03/04 21:54
終了 2004/04/04 21:52

1位.

確かにおかしい!

62.0%(31票)
2位.

そうかなぁ?

38.0%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/04 21:54
投票期間:終了2004/04/04 21:52
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 確かにおかしい! へ投票 (2004/03/04 21:56)
時間見れないしね・・・。
1位 確かにおかしい! へ投票 (2004/03/04 21:58)
種村有菜先生は何を考えているんだ・・・?
2位 そうかなぁ? へ投票 (2004/03/05 00:33)
デザインだし!!ばかか!
1位 確かにおかしい! へ投票 (2004/03/05 15:57)
センス悪いよ(´._ゝ`)フッ
2位 そうかなぁ? へ投票 (2004/03/05 16:45)
そうなると、服についてるキーホルダー等も意味がなくなる。
1位 確かにおかしい! へ投票 (2004/03/05 20:11)
常識を知らない
2位 そうかなぁ? へ投票 (2004/03/05 22:23)
まぁ・・趣味と言う事で・・・
1位 確かにおかしい! へ投票 (2004/03/06 08:46)
でもおしゃれなのかもね
2位 そうかなぁ? へ投票 (2004/03/07 14:44)
そんなこと、どうでもよくない?


[ BBSメッセージ ]
確かにおかしい! (覇南)
このテーブル見て初めて首に時計してるの気付いたけど((笑))

そうかなぁ? (いちご)
デザインだし、扉絵だし、そんな硬いこと考えなくて もいいじゃん?

そうかなぁ? (YU)
それは、マンガの扉絵なんだし、種村先生流のファッションかもよ?

・・・・・ (。。。)
夢のないことをいうなよ・・・・;;