メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
今月の満月の絵扉の満月の服、首に時計があっても意味なくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
今月の満月の絵扉の満月の服、首に時計があっても意味なくない?
No.16435
開始 2004/03/04 21:54
終了 2004/04/04 21:52
1位.
確かにおかしい!
62.0%
(31票)
2位.
そうかなぁ?
38.0%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 21:54
投票期間:終了
2004/04/04 21:52
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
確かにおかしい! へ投票
(2004/03/04 21:56)
時間見れないしね・・・。
確かにおかしい! へ投票
(2004/03/04 21:58)
種村有菜先生は何を考えているんだ・・・?
そうかなぁ? へ投票
(2004/03/05 00:33)
デザインだし!!ばかか!
確かにおかしい! へ投票
(2004/03/05 15:57)
センス悪いよ(´._ゝ`)フッ
そうかなぁ? へ投票
(2004/03/05 16:45)
そうなると、服についてるキーホルダー等も意味がなくなる。
確かにおかしい! へ投票
(2004/03/05 20:11)
常識を知らない
そうかなぁ? へ投票
(2004/03/05 22:23)
まぁ・・趣味と言う事で・・・
確かにおかしい! へ投票
(2004/03/06 08:46)
でもおしゃれなのかもね
そうかなぁ? へ投票
(2004/03/07 14:44)
そんなこと、どうでもよくない?
[ BBSメッセージ ]
確かにおかしい!
(覇南)
このテーブル見て初めて首に時計してるの気付いたけど((笑))
そうかなぁ?
(いちご)
デザインだし、扉絵だし、そんな硬いこと考えなくて もいいじゃん?
そうかなぁ?
(YU)
それは、マンガの扉絵なんだし、種村先生流のファッションかもよ?
・・・・・
(。。。)
夢のないことをいうなよ・・・・;;