そんなこと、どうでもよくない?
でもおしゃれなのかもね
まぁ・・趣味と言う事で・・・
夢のないことをいうなよ・・・・;;
それは、マンガの扉絵なんだし、種村先生流のファッションかもよ?
常識を知らない
デザインだし、扉絵だし、そんな硬いこと考えなくて もいいじゃん?
そうなると、服についてるキーホルダー等も意味がなくなる。
センス悪いよ(´._ゝ`)フッ
デザインだし!!ばかか!
このテーブル見て初めて首に時計してるの気付いたけど((笑))
種村有菜先生は何を考えているんだ・・・?
時間見れないしね・・・。