メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月の満月の絵扉の満月の服、首に時計があっても意味なくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



今月の満月の絵扉の満月の服、首に時計があっても意味なくない?

No.16435
開始 2004/03/04 21:54
終了 2004/04/04 21:52
確定
1位.

確かにおかしい!

31票
2位.

そうかなぁ?

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうかなぁ?

そんなこと、どうでもよくない?
👍 [No13] 2004/03/07 14:44info

投票した人


投票した人

確かにおかしい!

でもおしゃれなのかもね
👍 [No12] 2004/03/06 08:46info

そうかなぁ?

まぁ・・趣味と言う事で・・・
👍 [No11] 2004/03/05 22:23info

投票した人


。。。

・・・・・

夢のないことをいうなよ・・・・;;
👍 [No10] 2004/03/05 21:39info

そうかなぁ?

それは、マンガの扉絵なんだし、種村先生流のファッションかもよ?
👍 [No9] 2004/03/05 20:25info

YU


投票した人

確かにおかしい!

常識を知らない
👍 [No8] 2004/03/05 20:11info

そうかなぁ?

デザインだし、扉絵だし、そんな硬いこと考えなくて
もいいじゃん?
👍 [No7] 2004/03/05 17:05info

いちご


投票した人

そうかなぁ?

そうなると、服についてるキーホルダー等も意味がなくなる。
👍 [No6] 2004/03/05 16:45info

確かにおかしい!

センス悪いよ(´._ゝ`)フッ
👍 [No5] 2004/03/05 15:57info

投票した人


投票した人

そうかなぁ?

デザインだし!!ばかか!
👍 [No4] 2004/03/05 00:33info

確かにおかしい!

このテーブル見て初めて首に時計してるの気付いたけど((笑))
👍 [No3] 2004/03/04 22:07info

覇南


投票した人

確かにおかしい!

種村有菜先生は何を考えているんだ・・・?
👍 [No2] 2004/03/04 21:58info

確かにおかしい!

時間見れないしね・・・。
👍 [No1] 2004/03/04 21:56info

投票した人
1