メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 瀬戸優菜の絵はカワイイと思うけど横顔が気に食わない。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

瀬戸優菜の絵はカワイイと思うけど横顔が気に食わない。

No.16443
開始 2004/03/05 07:42
終了 2004/06/05 07:40

1位.

瀬戸優菜キライ

73.1%(38票)
2位.

瀬戸優菜好き!

7.7%(4票)
2位.

体のバランス悪すぎ

7.7%(4票)
4位.

同感!あご出てるしキモイ

5.8%(3票)
5位.

ジャンプ ナルト

1.9%(1票)
5位.

絵も嫌い

1.9%(1票)
5位.

前のは可愛かったと思う

1.9%(1票)
8位.

口にトーン貼るなよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/05 07:42
投票期間:終了2004/06/05 07:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 瀬戸優菜キライ へ投票 (2004/03/05 09:54)
なんであんな絵を描けるのか不思議!きもすぎる!!!!!
1位 瀬戸優菜キライ へ投票 (2004/03/05 18:27)
デッサン狂いまくってるし。あと北沢先生のもありえないくらい変。


[ BBSメッセージ ]
瀬戸優菜は・・ (ローズ)
好きだけど、横顔がなぁ。

時々ね… (投票した人)
横顔はもう少し良くなれば すごく良くなると思うけど (これって批評じゃなくて悪口になってる…)