横顔はもう少し良くなれば すごく良くなると思うけど (これって批評じゃなくて悪口になってる…)
デッサン狂いまくってるし。あと北沢先生の もありえないくらい変。
好きだけど、横顔がなぁ。
なんであんな絵を描けるのか不思議!きもす ぎる!!!!!