メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [瀬戸優菜の絵はカワイイと思うけど横顔が気に食わない。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



瀬戸優菜の絵はカワイイと思うけど横顔が気に食わない。

No.16443
開始 2004/03/05 07:42
終了 2004/06/05 07:40
確定
1位.

瀬戸優菜キライ

38票
2位.

瀬戸優菜好き!

4票
2位.

体のバランス悪すぎ

4票
4位.

同感!あご出てるしキモイ

3票
5位.

ジャンプ ナルト

1票
5位.

絵も嫌い

1票
5位.

前のは可愛かったと思う

1票
8位.

口にトーン貼るなよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

時々ね…

横顔はもう少し良くなれば
すごく良くなると思うけど
(これって批評じゃなくて悪口になってる…)
👍 [No4] 2004/03/06 18:09info

瀬戸優菜キライ

デッサン狂いまくってるし。あと北沢先生の
もありえないくらい変。
👍 [No3] 2004/03/05 18:27info

投票した人


ローズ

瀬戸優菜は・・

好きだけど、横顔がなぁ。
👍 [No2] 2004/03/05 15:59info

瀬戸優菜キライ

なんであんな絵を描けるのか不思議!きもす
ぎる!!!!!
👍 [No1] 2004/03/05 09:54info

投票した人
1