メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ちょっと悪口をいうとすぐに「あなたは描けるの?」って言う人ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ちょっと悪口をいうとすぐに「あなたは描けるの?」って言う人ってどう思う?
No.16450
開始 2004/03/05 17:29
終了 2004/04/05 17:26
1位.
プロと素人比べんなって思う。
50.0%
(19票)
2位.
本当の事だろ
23.7%
(9票)
3位.
ガキとしかいいようがない
7.9%
(3票)
4位.
ちょっと腹がたつ・・・。
5.3%
(2票)
4位.
わたしの方がそいつより絵上手いですが、なにか?
5.3%
(2票)
6位.
悪口言う人がいるのがおかしい
2.6%
(1票)
6位.
悪口言うやつ頭おかしい。ダッセーェ
2.6%
(1票)
6位.
その通りですって感じ。
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 17:29
投票期間:終了
2004/04/05 17:26
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
プロと素人比べんなって思う。 へ投票
(2004/03/05 17:31)
読者として意見言ってるだけだっつーの
ガキとしかいいようがない へ投票
(2004/03/05 17:32)
ただの糞ガキ。
プロと素人比べんなって思う。 へ投票
(2004/03/06 08:44)
私も悪口いったことあるし・・・;
本当の事だろ へ投票
(2004/03/06 10:12)
だって言ってるんだもん、まぁ素人と比べんなって思うかもしんないけど言い過ぎてるひとはアタナはかけるの?って言われると思う。しょうがないよ、
わたしの方がそいつより絵上手いですが、なにか? へ投票
(2004/03/07 15:28)
描けなかったら何、て思う。はっきり言ってそう言う奴こそが漫画家批判するアンチに対する批判。大体、上手い絵描ける人は文句言ってもいいのかって感じ。
[ BBSメッセージ ]
NO1の方に同感!
(よっすぃ~)
NO.1の方に同感。マトモに人の意見を受け止められないから、『あなたはそんな実力があるんですか?』とか言ってくる人腹がたちます。プロと素人比べたら悪口言った人のほうが絶対悪くなるじゃん!それに影では他の人の悪口言ったりしてる人もいる。
まぁ
(樹)
そうだけど、なんかすごい偉そうに 悪口いってる人いるし。それがウザ い。嫌いとかいうのはいいけど、死 ねとか、キモイとか。そ~ゆ~のは やめてほしいっス。
どっちもどっちだと思う。
(ふうせん。)
比べてるヒトは、タダ読者の意見を言ってるだけだから、 そういうのyは、やめてほしいなって思う。 悪口言うヒトは、結構えらそうに悪口言ってる(当たり前 のように)だから、そういうのも、悪いんじゃない? 「あんまり好きじゃないかな」って言い方なら分かるけど ね。