メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ちょっと悪口をいうとすぐに「あなたは描けるの?」って言う人ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ちょっと悪口をいうとすぐに「あなたは描けるの?」って言う人ってどう思う?

No.16450
開始 2004/03/05 17:29
終了 2004/04/05 17:26
確定
1位.

プロと素人比べんなって思う。

19票
2位.

本当の事だろ

9票
3位.

ガキとしかいいようがない

3票
4位.

ちょっと腹がたつ・・・。

2票
4位.

わたしの方がそいつより絵上手いですが、なにか?

2票
6位.

悪口言う人がいるのがおかしい

1票
6位.

悪口言うやつ頭おかしい。ダッセーェ

1票
6位.

その通りですって感じ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

わたしの方がそいつより絵上手いですが、なにか?

描けなかったら何、て思う。はっきり言って
そう言う奴こそが漫画家批判するアンチに対
する批判。大体、上手い絵描ける人は文句言
ってもいいのかって感じ。
👍 [No8] 2004/03/07 15:28info

本当の事だろ

だって言ってるんだもん、まぁ素人と比べん
なって思うかもしんないけど言い過ぎてるひ
とはアタナはかけるの?って言われると思う
。しょうがないよ、
👍 [No7] 2004/03/06 10:12info

投票した人


投票した人

プロと素人比べんなって思う。

私も悪口いったことあるし・・・;
👍 [No6] 2004/03/06 08:44info

どっちもどっちだと思う。

比べてるヒトは、タダ読者の意見を言ってるだけだから、
そういうのyは、やめてほしいなって思う。
悪口言うヒトは、結構えらそうに悪口言ってる(当たり前
のように)だから、そういうのも、悪いんじゃない?
「あんまり好きじゃないかな」って言い方なら分かるけど
ね。
👍 [No5] 2004/03/05 19:07info

ふうせん。


まぁ

そうだけど、なんかすごい偉そうに
悪口いってる人いるし。それがウザ
い。嫌いとかいうのはいいけど、死
ねとか、キモイとか。そ~ゆ~のは
やめてほしいっス。
👍 [No4] 2004/03/05 18:16info

NO1の方に同感!

NO.1の方に同感。マトモに人の意見を受け止められないから、『あなたはそんな実力があるんですか?』とか言ってくる人腹がたちます。プロと素人比べたら悪口言った人のほうが絶対悪くなるじゃん!それに影では他の人の悪口言ったりしてる人もいる。
外部リンク
👍 [No3] 2004/03/05 18:11info

よっすぃ~


項目追加した人
👍 [No2] 2004/03/05 17:32info

プロと素人比べんなって思う。

読者として意見言ってるだけだっつーの
👍 [No1] 2004/03/05 17:31info

項目追加した人
1