| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ちょっと悪口をいうとすぐに「あなたは描けるの?」って言う人ってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | わたしの方がそいつより絵上手いですが、なにか?描けなかったら何、て思う。はっきり言って そう言う奴こそが漫画家批判するアンチに対 する批判。大体、上手い絵描ける人は文句言 ってもいいのかって感じ。 👍 [No8] 2004/03/07 15:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | プロと素人比べんなって思う。私も悪口いったことあるし・・・; 👍 [No6] 2004/03/06 08:44 ![]() |
どっちもどっちだと思う。比べてるヒトは、タダ読者の意見を言ってるだけだから、 そういうのyは、やめてほしいなって思う。 悪口言うヒトは、結構えらそうに悪口言ってる(当たり前 のように)だから、そういうのも、悪いんじゃない? 「あんまり好きじゃないかな」って言い方なら分かるけど ね。 👍 [No5] 2004/03/05 19:07 ![]() | ![]() ふうせん。 |
![]() 樹 |
![]() よっすぃ~ |
![]() 項目追加した人 | ガキとしかいいようがないただの糞ガキ。 👍 [No2] 2004/03/05 17:32 ![]() |
プロと素人比べんなって思う。読者として意見言ってるだけだっつーの 👍 [No1] 2004/03/05 17:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |