メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村sのファンって幼稚じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村sのファンって幼稚じゃない?

No.16457
開始 2004/03/05 18:20
終了 2005/03/05 18:18

1位.

ちがう!ファンにとっては傷つくだろ!

62.9%(39票)
2位.

同感。

24.2%(15票)
3位.

中には幼稚でない人もいる。

9.7%(6票)
4位.

幼稚ってどういう意味?

1.6%(1票)
4位.

わからない。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/05 18:20
投票期間:終了2005/03/05 18:18
BBS書込み数11件
投票者コメント数4件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 中には幼稚でない人もいる。 へ投票 (2004/03/05 18:24)
他の人のファンでも同じだろ。
1位 ちがう!ファンにとっては傷つくだろ! へ投票 (2004/03/05 22:26)
ちげーし。うち5ねんだけど中3ですきなひとだっているよ
3位 中には幼稚でない人もいる。 へ投票 (2004/03/06 05:35)
そういう人の方が幼稚
1位 ちがう!ファンにとっては傷つくだろ! へ投票 (2004/03/19 21:35)
おまえ死ね


[ BBSメッセージ ]
あの・・・ (よっすぃ~)
こういうフォームはやめたほうがいいのでは? ファンの方々が傷つきます。テー作sの方が幼稚ですよ。

うん (樹)
よっすぃ~sに同感。 ってゆ~か、どう幼稚なんスか? テー作s、いちいちんなこと言わんで いいっしょ。

テー作さんへ。 (林檎)
それ、失礼。みんなのこと考えなよ。 幼稚って意味、知らないんじゃないの?

林檎さん (愛華)
林檎さん、確かに意味しらないかもですね。(笑)拍手~。(笑)←イヤミじゃないです。 テー作さん、好きとかに幼稚なんて関係ないんじゃないですか?別に知らない人(?)に好きなコトを言われる筋合いないと思いますし。(や、私は種村さんのファンではないんですがねJ) まあ、相手する私も「幼稚」なのかな?

すいませんJJ (愛華)
↓のやつの、題名、「林檎さん」てゆうのなんかおかしいですねJすいませんJJ

ちがう!! (YU)
幼稚じゃないよ!まぁみんなそれぞれだし、私は幼稚と思われてもいいけど。

ちがう!ファンにとっては傷つくだろ! (覇南)
幼稚ってどこが?