メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村sのファンって幼稚じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村sのファンって幼稚じゃない?
No.16457
開始 2004/03/05 18:20
終了 2005/03/05 18:18
1位.
ちがう!ファンにとっては傷つくだろ!
62.9%
(39票)
2位.
同感。
24.2%
(15票)
3位.
中には幼稚でない人もいる。
9.7%
(6票)
4位.
幼稚ってどういう意味?
1.6%
(1票)
4位.
わからない。
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 18:20
投票期間:終了
2005/03/05 18:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
中には幼稚でない人もいる。 へ投票
(2004/03/05 18:24)
他の人のファンでも同じだろ。
ちがう!ファンにとっては傷つくだろ! へ投票
(2004/03/05 22:26)
ちげーし。うち5ねんだけど中3ですきなひとだっているよ
中には幼稚でない人もいる。 へ投票
(2004/03/06 05:35)
そういう人の方が幼稚
ちがう!ファンにとっては傷つくだろ! へ投票
(2004/03/19 21:35)
おまえ死ね
[ BBSメッセージ ]
あの・・・
(よっすぃ~)
こういうフォームはやめたほうがいいのでは? ファンの方々が傷つきます。テー作sの方が幼稚ですよ。
うん
(樹)
よっすぃ~sに同感。 ってゆ~か、どう幼稚なんスか? テー作s、いちいちんなこと言わんで いいっしょ。
テー作さんへ。
(林檎)
それ、失礼。みんなのこと考えなよ。 幼稚って意味、知らないんじゃないの?
林檎さん
(愛華)
林檎さん、確かに意味しらないかもですね。(笑)拍手~。(笑)←イヤミじゃないです。 テー作さん、好きとかに幼稚なんて関係ないんじゃないですか?別に知らない人(?)に好きなコトを言われる筋合いないと思いますし。(や、私は種村さんのファンではないんですがねJ) まあ、相手する私も「幼稚」なのかな?
すいませんJJ
(愛華)
↓のやつの、題名、「林檎さん」てゆうのなんかおかしいですねJすいませんJJ
ちがう!!
(YU)
幼稚じゃないよ!まぁみんなそれぞれだし、私は幼稚と思われてもいいけど。
ちがう!ファンにとっては傷つくだろ!
(覇南)
幼稚ってどこが?