メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村sのファンって幼稚じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村sのファンって幼稚じゃない?

No.16457
開始 2004/03/05 18:20
終了 2005/03/05 18:18
確定
1位.

ちがう!ファンにとっては傷つくだろ!

39票
2位.

同感。

15票
3位.

中には幼稚でない人もいる。

6票
4位.

幼稚ってどういう意味?

1票
4位.

わからない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中には幼稚でない人もいる。

そういう人の方が幼稚
👍 [No10] 2004/03/06 05:35info

ちがう!ファンにとっては傷つくだろ!

ちげーし。うち5ねんだけど中3ですきなひ
とだっているよ
👍 [No9] 2004/03/05 22:26info

投票した人


覇南
👍 [No8] 2004/03/05 20:57info

ちがう!!

幼稚じゃないよ!まぁみんなそれぞれだし、私は幼稚と思われてもいいけど。
👍 [No7] 2004/03/05 20:17info

YU


愛華

すいませんJJ

↓のやつの、題名、「林檎さん」てゆうのなんかおかしいですねJすいませんJJ
👍 [No6] 2004/03/05 19:48info

林檎さん

林檎さん、確かに意味しらないかもですね。(笑)拍手~。(笑)←イヤミじゃないです。
テー作さん、好きとかに幼稚なんて関係ないんじゃないですか?別に知らない人(?)に好きなコトを言われる筋合いないと思いますし。(や、私は種村さんのファンではないんですがねJ)
まあ、相手する私も「幼稚」なのかな?
👍 [No5] 2004/03/05 19:46info

愛華


林檎

テー作さんへ。

それ、失礼。みんなのこと考えなよ。
幼稚って意味、知らないんじゃないの?
👍 [No4] 2004/03/05 19:01info

うん

よっすぃ~sに同感。
ってゆ~か、どう幼稚なんスか?
テー作s、いちいちんなこと言わんで
いいっしょ。
👍 [No3] 2004/03/05 18:44info



よっすぃ~

あの・・・

こういうフォームはやめたほうがいいのでは?
ファンの方々が傷つきます。テー作sの方が幼稚ですよ。
外部リンク
👍 [No2] 2004/03/05 18:24info

中には幼稚でない人もいる。

他の人のファンでも同じだろ。
👍 [No1] 2004/03/05 18:24info

投票した人
1