メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。

No.16470
開始 2004/03/05 20:22
終了 2005/03/05 20:20

1位.

嫌い。つまんないし。

100.0%(33票)
2位.

人それぞれ好みはあるじゃん。

84.8%(28票)
3位.

うん嫌い。

69.7%(23票)
3位.

速く終わってほしい。

69.7%(23票)
5位.

キモい。

66.7%(22票)
5位.

好きww

66.7%(22票)
7位.

永ストやってるとりぼんの評判落ちる。

63.6%(21票)
8位.

最近ちょっと絵が変だけど好きっ!

30.3%(10票)
9位.

は?満さがの方がキモイし

24.2%(8票)
10位.

満さがキモくないし!!!

21.2%(7票)
11位.

槙ちゃん最高

18.2%(6票)
12位.

評判落ちるとかとか言うな!!!

12.1%(4票)
12位.

大好きやし!

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/05 20:22
投票期間:終了2005/03/05 20:20
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人それぞれ好みはあるじゃん。 へ投票 (2004/03/05 20:51)
好きな人がいるのに「キモい」とか失礼すぎるんじゃない?おまけに先生に失礼じゃん!
1位 嫌い。つまんないし。 へ投票 (2004/03/05 22:13)
横顔がすんごいへん!!
1位 嫌い。つまんないし。 へ投票 (2004/03/06 22:55)
きもーい
番外 好きww へ投票 (2004/03/08 21:04)
嫌いとかいってふざけんな!!


[ BBSメッセージ ]
うん嫌い。 など5件 (投票した人)
酒井まゆが嫌い。よくあれで15回も連載で きましたねって感じ

人それぞれ好みはあるじゃん。など2件 (覇南)
NO1さんに同意同意。好きな人の気持ちも考えた方がいいよ~!

人それぞれ好みはあるじゃん。 など2件 (投票した人)
こんなテーやめてよ。

うん嫌い。 など5件 (投票した人)
もう、大っ嫌い!!!!目の大きさが異常。 あんなでかい奴どこにいんだよ(怒)顔のバ ランスがキモイ。まじ、りぼん界から消えろ !!!!!!!!

人それぞれ好みはあるじゃん。 など4件 (投票した人)
いちいちこんなテー作るな。ここはみんなに 楽しんでもらうテーでしょ?