メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。
No.16470
開始 2004/03/05 20:22
終了 2005/03/05 20:20
1位.
嫌い。つまんないし。
100.0%
(33票)
2位.
人それぞれ好みはあるじゃん。
84.8%
(28票)
3位.
うん嫌い。
69.7%
(23票)
3位.
速く終わってほしい。
69.7%
(23票)
5位.
キモい。
66.7%
(22票)
5位.
好きww
66.7%
(22票)
7位.
永ストやってるとりぼんの評判落ちる。
63.6%
(21票)
8位.
最近ちょっと絵が変だけど好きっ!
30.3%
(10票)
9位.
は?満さがの方がキモイし
24.2%
(8票)
10位.
満さがキモくないし!!!
21.2%
(7票)
11位.
槙ちゃん最高
18.2%
(6票)
12位.
評判落ちるとかとか言うな!!!
12.1%
(4票)
12位.
大好きやし!
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/05 20:22
投票期間:終了
2005/03/05 20:20
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
人それぞれ好みはあるじゃん。 へ投票
(2004/03/05 20:51)
好きな人がいるのに「キモい」とか失礼すぎるんじゃない?おまけに先生に失礼じゃん!
嫌い。つまんないし。 へ投票
(2004/03/05 22:13)
横顔がすんごいへん!!
嫌い。つまんないし。 へ投票
(2004/03/06 22:55)
きもーい
好きww へ投票
(2004/03/08 21:04)
嫌いとかいってふざけんな!!
[ BBSメッセージ ]
うん嫌い。 など5件
(投票した人)
酒井まゆが嫌い。よくあれで15回も連載で きましたねって感じ
人それぞれ好みはあるじゃん。など2件
(覇南)
NO1さんに同意同意。好きな人の気持ちも考えた方がいいよ~!
人それぞれ好みはあるじゃん。 など2件
(投票した人)
こんなテーやめてよ。
うん嫌い。 など5件
(投票した人)
もう、大っ嫌い!!!!目の大きさが異常。 あんなでかい奴どこにいんだよ(怒)顔のバ ランスがキモイ。まじ、りぼん界から消えろ !!!!!!!!
人それぞれ好みはあるじゃん。 など4件
(投票した人)
いちいちこんなテー作るな。ここはみんなに 楽しんでもらうテーでしょ?