メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。

No.16470
開始 2004/03/05 20:22
終了 2005/03/05 20:20
確定
1位.

嫌い。つまんないし。

33票
2位.

人それぞれ好みはあるじゃん。

28票
3位.

うん嫌い。

23票
3位.

速く終わってほしい。

23票
5位.

キモい。

22票
5位.

好きww

22票
7位.

永ストやってるとりぼんの評判落ちる。

21票
8位.

最近ちょっと絵が変だけど好きっ!

10票
9位.

は?満さがの方がキモイし

8票
10位.

満さがキモくないし!!!

7票
11位.

槙ちゃん最高

6票
12位.

評判落ちるとかとか言うな!!!

4票
12位.

大好きやし!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きww

嫌いとかいってふざけんな!!
👍 [No9] 2004/03/08 21:04info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/03/06 22:55info

人それぞれ好みはあるじゃん。 など4件

いちいちこんなテー作るな。ここはみんなに
楽しんでもらうテーでしょ?
👍 [No7] 2004/03/06 08:59info

投票した人


投票した人

嫌い。つまんないし。

横顔がすんごいへん!!
👍 [No6] 2004/03/05 22:13info

うん嫌い。 など5件

もう、大っ嫌い!!!!目の大きさが異常。
あんなでかい奴どこにいんだよ(怒)顔のバ
ランスがキモイ。まじ、りぼん界から消えろ
!!!!!!!!
👍 [No5] 2004/03/05 22:02info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/03/05 21:25info

人それぞれ好みはあるじゃん。など2件

NO1さんに同意同意。好きな人の気持ちも考えた方がいいよ~!
👍 [No3] 2004/03/05 21:13info

覇南


投票した人

うん嫌い。 など5件

酒井まゆが嫌い。よくあれで15回も連載で
きましたねって感じ
👍 [No2] 2004/03/05 20:59info

人それぞれ好みはあるじゃん。

好きな人がいるのに「キモい」とか失礼すぎ
るんじゃない?おまけに先生に失礼じゃん!
👍 [No1] 2004/03/05 20:51info

投票した人
1