| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [永スト好き??? ウチは、かなり嫌い。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌い。つまんないし。きもーい 👍 [No8] 2004/03/06 22:55 ![]() |
人それぞれ好みはあるじゃん。 など4件いちいちこんなテー作るな。ここはみんなに 楽しんでもらうテーでしょ? 👍 [No7] 2004/03/06 08:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌い。つまんないし。横顔がすんごいへん!! 👍 [No6] 2004/03/05 22:13 ![]() |
うん嫌い。 など5件もう、大っ嫌い!!!!目の大きさが異常。 あんなでかい奴どこにいんだよ(怒)顔のバ ランスがキモイ。まじ、りぼん界から消えろ !!!!!!!! 👍 [No5] 2004/03/05 22:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人それぞれ好みはあるじゃん。 など2件こんなテーやめてよ。 👍 [No4] 2004/03/05 21:25 ![]() |
人それぞれ好みはあるじゃん。など2件NO1さんに同意同意。好きな人の気持ちも考えた方がいいよ~! 👍 [No3] 2004/03/05 21:13 ![]() | ![]() 覇南 |
![]() 投票した人 | うん嫌い。 など5件酒井まゆが嫌い。よくあれで15回も連載で きましたねって感じ 👍 [No2] 2004/03/05 20:59 ![]() |
人それぞれ好みはあるじゃん。好きな人がいるのに「キモい」とか失礼すぎ るんじゃない?おまけに先生に失礼じゃん! 👍 [No1] 2004/03/05 20:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |