メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベファンって自己中多くない??むかつく・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベファンって自己中多くない??むかつく・・・
No.16473
開始 2004/03/06 01:38
終了 2004/04/06 01:35
1位.
そんなことないよ
62.0%
(31票)
2位.
同感
34.0%
(17票)
3位.
普通
4.0%
(2票)
4位.
微妙
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/06 01:38
投票期間:終了
2004/04/06 01:35
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないよ へ投票
(2004/03/06 01:43)
そんなこと言わないでよ。
普通 へ投票
(2004/03/06 08:58)
みんながみんなそうってワケじゃないじゃん?このランに来た事無いベイベファンの人にすっごく迷惑な言い方だよ?
同感 へ投票
(2004/03/06 09:19)
だよね=
同感 へ投票
(2004/03/06 09:28)
超同感!りぼんはベイベだけじゃね~
そんなことないよ へ投票
(2004/03/06 11:57)
あたしもそうだし。
同感 へ投票
(2004/03/06 12:23)
そうだよね。こっちの友達はベイベファンなんだけど、すっごい自己中なの。
そんなことないよ へ投票
(2004/03/06 12:53)
そんなことあるわけないよね
そんなことないよ へ投票
(2004/03/06 13:12)
全員がそうなんじゃないざます。
同感 へ投票
(2004/03/06 13:56)
種村ファンの悪口ゆってくる。性格悪すぎ。
同感 へ投票
(2004/03/06 13:58)
多いね。槙ようこ世界一とか思ってる人多すぎる
そんなことないよ へ投票
(2004/03/06 18:22)
私 種村有菜先生(有菜っち)FANですけど有菜っちFANの方が自己中多いですよ・・・。(自分で言うのって虚しいですけど私もついカッとなって自己中なコト言っちゃったコトありますし・・・。)
普通 へ投票
(2004/03/07 15:17)
種村ファンの方が自己中でマナー悪いし(平均して)。
同感 へ投票
(2004/03/10 11:30)
同感に18票
[ BBSメッセージ ]
(´,_ゝ`)
(〄)
No.18958 種村sのファンって幼稚じゃない? の対抗?(´,_ゝ`)
でも
(。。。)
こうゆうテーブルを立てる質問者もけっこう自己中だと思・・・・・・・・・
どっちでもいいけど
(匿名)
種村fと槙fって仲悪いよね。 種村fは「槙fが種村さんの悪口ばっか言ってうざい」 槙fは「種村fに悪口言われた」 その逆もありますけど。 要は「悪口言うから言い返す」ガキだね。どっちも。 どっちも自己中じゃん