メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベファンって自己中多くない??むかつく・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベファンって自己中多くない??むかつく・・・

No.16473
開始 2004/03/06 01:38
終了 2004/04/06 01:35
確定
1位.

そんなことないよ

31票
2位.

同感

17票
3位.

普通

2票
4位.

微妙

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どっちでもいいけど

種村fと槙fって仲悪いよね。
種村fは「槙fが種村さんの悪口ばっか言ってうざい」
槙fは「種村fに悪口言われた」
その逆もありますけど。
要は「悪口言うから言い返す」ガキだね。どっちも。
どっちも自己中じゃん
👍 [No16] 2004/03/10 20:43info

でも

こうゆうテーブルを立てる質問者もけっこう自己中だと思・・・・・・・・・
👍 [No15] 2004/03/10 19:07info

。。。


投票した人

同感

同感に18票
👍 [No14] 2004/03/10 11:30info

普通

種村ファンの方が自己中でマナー悪いし(平
均して)。
👍 [No13] 2004/03/07 15:17info

投票した人


投票した人

そんなことないよ

私 種村有菜先生(有菜っち)FANですけ
ど有菜っちFANの方が自己中多いですよ・
・・。(自分で言うのって虚しいですけど私
もついカッとなって自己中なコト言っちゃっ
たコトありますし・・・。)
👍 [No12] 2004/03/06 18:22info

同感

多いね。槙ようこ世界一とか思ってる人多す
ぎる
👍 [No11] 2004/03/06 13:58info

投票した人


投票した人

同感

種村ファンの悪口ゆってくる。性格悪すぎ。
👍 [No10] 2004/03/06 13:56info

そんなことないよ

全員がそうなんじゃないざます。
👍 [No9] 2004/03/06 13:12info

投票した人


投票した人

そんなことないよ

そんなことあるわけないよね
👍 [No8] 2004/03/06 12:53info

同感

そうだよね。こっちの友達はベイベファンなんだけど、すっごい自己中なの。
👍 [No7] 2004/03/06 12:23info

投票した人


投票した人

そんなことないよ

あたしもそうだし。
👍 [No6] 2004/03/06 11:57info

(´,_ゝ`)

No.18958 種村sのファンって幼稚じゃない? の対抗?(´,_ゝ`)
👍 [No5] 2004/03/06 11:18info

〄


投票した人

同感

超同感!りぼんはベイベだけじゃね~
👍 [No4] 2004/03/06 09:28info

同感

だよね=
👍 [No3] 2004/03/06 09:19info

投票した人


投票した人

普通

みんながみんなそうってワケじゃないじゃん
?このランに来た事無いベイベファンの人に
すっごく迷惑な言い方だよ?
👍 [No2] 2004/03/06 08:58info

そんなことないよ

そんなこと言わないでよ。
👍 [No1] 2004/03/06 01:43info

項目追加した人
1