メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ちゃお娘がりぼん読んでないくせにおもしくないっていうのどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
ちゃおランキング
-
ちゃお娘がりぼん読んでないくせにおもしくないっていうのどう思う?
No.16508
開始 2004/03/06 12:42
終了 2004/04/06 12:39
1位.
そういう人にりぼんを読む資格がないから。
60.5%
(26票)
2位.
べつに。
14.0%
(6票)
3位.
せめて読んでから言え!って感じ
11.6%
(5票)
4位.
きもい
2.3%
(1票)
4位.
馬鹿ちゃお娘に反応するテー作どう思う?
2.3%
(1票)
4位.
その言葉をそっくりそのままお返し&ビンタ
2.3%
(1票)
4位.
いわせとけ
2.3%
(1票)
4位.
リョーマLOVE
2.3%
(1票)
4位.
どっちもキモい
2.3%
(1票)
10位.
むかつく
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/06 12:42
投票期間:終了
2004/04/06 12:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そういう人にりぼんを読む資格がないから。 へ投票
(2004/03/06 12:51)
あたしはまえちゃおよんでみたんだけどすんごいきもかったからここでこういうこといってるんだよ
そういう人にりぼんを読む資格がないから。 へ投票
(2004/03/06 12:52)
りぼランにちゃおっ娘(荒らしの)は無視!荒らしをしないちゃおっ娘は友達!
べつに。 へ投票
(2004/03/06 12:54)
ちゃおっ娘はガキだからしゃーない(´∀`)ケタケタ
きもい へ投票
(2004/03/06 13:04)
きもいね~。しねしねしねしね
[ BBSメッセージ ]
☆
(テー作者)
だよね!このまえ、ちゃお娘の友達にりぼんおもしろいよ! っていったら、リボン読んだことないっていってたくせに おもしろくない!腐ってるみたいなこといわれた!!