メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ちゃお娘がりぼん読んでないくせにおもしくないっていうのどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ちゃお娘がりぼん読んでないくせにおもしくないっていうのどう思う?

No.16508
開始 2004/03/06 12:42
終了 2004/04/06 12:39
確定
1位.

そういう人にりぼんを読む資格がないから。

26票
2位.

べつに。

6票
3位.

せめて読んでから言え!って感じ

5票
4位.

きもい

1票
4位.

馬鹿ちゃお娘に反応するテー作どう思う?

1票
4位.

その言葉をそっくりそのままお返し&ビンタ

1票
4位.

いわせとけ

1票
4位.

リョーマLOVE

1票
4位.

どっちもキモい

1票
10位.

むかつく

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だよね!このまえ、ちゃお娘の友達にりぼんおもしろいよ!
っていったら、リボン読んだことないっていってたくせに
おもしろくない!腐ってるみたいなこといわれた!!
👍 [No5] 2004/03/06 13:07info

テー作者


投票した人

きもい

きもいね~。しねしねしねしね
👍 [No4] 2004/03/06 13:04info

べつに。

ちゃおっ娘はガキだからしゃーない(´∀`
)ケタケタ
👍 [No3] 2004/03/06 12:54info

投票した人


投票した人

そういう人にりぼんを読む資格がないから。

りぼランにちゃおっ娘(荒らしの)は無視!
荒らしをしないちゃおっ娘は友達!
👍 [No2] 2004/03/06 12:52info

そういう人にりぼんを読む資格がないから。

あたしはまえちゃおよんでみたんだけどすん
ごいきもかったからここでこういうこといっ
てるんだよ
👍 [No1] 2004/03/06 12:51info

投票した人
1