メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。
No.16522
開始 2004/03/06 14:33
終了 2004/03/27 14:31
1位.
そうかな?ベイベにぴったりじゃん?
52.8%
(19票)
2位.
そうだね。ベイベにはもったいないよ。
22.2%
(8票)
3位.
一青はあわない
8.3%
(3票)
3位.
その分声優ヘボイ
8.3%
(3票)
5位.
一青きらい!
2.8%
(1票)
5位.
一青キモイキモイキモイキモイベイベが汚れる
2.8%
(1票)
5位.
リョーマLOVE
2.8%
(1票)
8位.
・・・・・。そうかも・・・・。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/06 14:33
投票期間:終了
2004/03/27 14:31
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そうかな?ベイベにぴったりじゃん? へ投票
(2004/03/06 17:51)
そうだね。ベイベは豪華だから。いいじゃん!!
そうかな?ベイベにぴったりじゃん? へ投票
(2004/03/07 12:59)
他のりぼんのアニメにしちゃ豪華でも世間的に行けばハガレン(最初から豪華?)犬夜叉(浜崎とか)コナン(倉木)NARUTO(オレンジレンジ)とかの方が豪華かも?だってころころ主題歌かわるし、
そうだね。ベイベにはもったいないよ。 へ投票
(2004/03/19 21:44)
ベイベにはもったいない。ありえなぁい!!!!!!!ベイベは歌なくてィィよぉww笑。
[ BBSメッセージ ]
テー作さん
(夢)
こういうの、辞めた方がいいと思う、みんなの気持ちも考えてくれるとうれしいな!!!!!
あのー・・・。
(投票した人)
新聞にも一青さんで見ごたえバッチリ!って 書いてあったよ! しかもアニマックスで普通では見れないから 貴重な作品になるかもしれないってコメントがあった★