メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。

No.16522
開始 2004/03/06 14:33
終了 2004/03/27 14:31

1位.

そうかな?ベイベにぴったりじゃん?

52.8%(19票)
2位.

そうだね。ベイベにはもったいないよ。

22.2%(8票)
3位.

一青はあわない

8.3%(3票)
3位.

その分声優ヘボイ

8.3%(3票)
5位.

一青きらい!

2.8%(1票)
5位.

一青キモイキモイキモイキモイベイベが汚れる

2.8%(1票)
5位.

リョーマLOVE

2.8%(1票)
8位.

・・・・・。そうかも・・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 14:33
投票期間:終了2004/03/27 14:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうかな?ベイベにぴったりじゃん? へ投票 (2004/03/06 17:51)
そうだね。ベイベは豪華だから。いいじゃん!!
1位 そうかな?ベイベにぴったりじゃん? へ投票 (2004/03/07 12:59)
他のりぼんのアニメにしちゃ豪華でも世間的に行けばハガレン(最初から豪華?)犬夜叉(浜崎とか)コナン(倉木)NARUTO(オレンジレンジ)とかの方が豪華かも?だってころころ主題歌かわるし、
2位 そうだね。ベイベにはもったいないよ。 へ投票 (2004/03/19 21:44)
ベイベにはもったいない。ありえなぁい!!!!!!!ベイベは歌なくてィィよぉww笑。


[ BBSメッセージ ]
テー作さん (夢)
こういうの、辞めた方がいいと思う、みんなの気持ちも考えてくれるとうれしいな!!!!!

あのー・・・。 (投票した人)
新聞にも一青さんで見ごたえバッチリ!って 書いてあったよ! しかもアニマックスで普通では見れないから 貴重な作品になるかもしれないってコメントがあった★