| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだね。ベイベにはもったいないよ。ベイベにはもったいない。ありえなぁい!! !!!!!ベイベは歌なくてィィよぉww笑 。 👍 [No4] 2004/03/19 21:44 ![]() |
![]() 夢 |
![]() 投票した人 | そうかな?ベイベにぴったりじゃん?他のりぼんのアニメにしちゃ豪華でも世間的 に行けばハガレン(最初から豪華?)犬夜叉 (浜崎とか)コナン(倉木)NARUTO( オレンジレンジ)とかの方が豪華かも?だっ てころころ主題歌かわるし、 👍 [No2] 2004/03/07 12:59 ![]() |
そうかな?ベイベにぴったりじゃん?そうだね。ベイベは豪華だから。いいじゃん !! 👍 [No1] 2004/03/06 17:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |