メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベのアニメの曲、両方とも一青さんだよ。豪華すぎだね・・。

No.16522
開始 2004/03/06 14:33
終了 2004/03/27 14:31
確定
1位.

そうかな?ベイベにぴったりじゃん?

19票
2位.

そうだね。ベイベにはもったいないよ。

8票
3位.

一青はあわない

3票
3位.

その分声優ヘボイ

3票
5位.

一青きらい!

1票
5位.

一青キモイキモイキモイキモイベイベが汚れる

1票
5位.

リョーマLOVE

1票
8位.

・・・・・。そうかも・・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あのー・・・。

新聞にも一青さんで見ごたえバッチリ!って
書いてあったよ!
しかもアニマックスで普通では見れないから
貴重な作品になるかもしれないってコメントがあった★
👍 [No5] 2004/03/19 21:45info

投票した人


投票した人

そうだね。ベイベにはもったいないよ。

ベイベにはもったいない。ありえなぁい!!
!!!!!ベイベは歌なくてィィよぉww笑
。
👍 [No4] 2004/03/19 21:44info

テー作さん

こういうの、辞めた方がいいと思う、みんなの気持ちも考えてくれるとうれしいな!!!!!
👍 [No3] 2004/03/19 21:42info



投票した人

そうかな?ベイベにぴったりじゃん?

他のりぼんのアニメにしちゃ豪華でも世間的
に行けばハガレン(最初から豪華?)犬夜叉
(浜崎とか)コナン(倉木)NARUTO(
オレンジレンジ)とかの方が豪華かも?だっ
てころころ主題歌かわるし、
👍 [No2] 2004/03/07 12:59info

そうかな?ベイベにぴったりじゃん?

そうだね。ベイベは豪華だから。いいじゃん
!!
👍 [No1] 2004/03/06 17:51info

投票した人
1