メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 満月ってジョナサンのこと呼びすて?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

満月ってジョナサンのこと呼びすて?

No.16547
開始 2004/03/06 19:27
終了 2004/04/06 19:24

1位.

「ジョナさん」と呼んでる。

69.2%(36票)
2位.

知らん。満月興味ない。

28.8%(15票)
3位.

リョーマLOVE

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 19:27
投票期間:終了2004/04/06 19:24
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知らん。満月興味ない。 へ投票 (2004/03/07 12:33)
満月終われ


[ BBSメッセージ ]
ふう (てえさく)
ふつうにいったら ジョナサンさん?

「ジョナさん」と呼んでる。 (星音)
アニメではジョナサンさんと 呼んでたけど・・・。

んー? (YU)
略して、ジョナ。んで、さんをつけて、ジョナさん☆