メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月ってジョナサンのこと呼びすて?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月ってジョナサンのこと呼びすて?

No.16547
開始 2004/03/06 19:27
終了 2004/04/06 19:24
確定
1位.

「ジョナさん」と呼んでる。

36票
2位.

知らん。満月興味ない。

15票
3位.

リョーマLOVE

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/03/07 12:33info

んー?

略して、ジョナ。んで、さんをつけて、ジョナさん☆
👍 [No3] 2004/03/06 19:34info

YU


星音

「ジョナさん」と呼んでる。

アニメではジョナサンさんと
呼んでたけど・・・。
👍 [No2] 2004/03/06 19:34info

ふう

ふつうにいったら
ジョナサンさん?
👍 [No1] 2004/03/06 19:31info

てえさく
1