メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[満月ってジョナサンのこと呼びすて?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
満月ってジョナサンのこと呼びすて?
No.16547
開始 2004/03/06 19:27
終了 2004/04/06 19:24
1位.
「ジョナさん」と呼んでる。
36票
2位.
知らん。満月興味ない。
15票
3位.
リョーマLOVE
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
知らん。満月興味ない。
満月終われ
👍
[No4] 2004/03/07 12:33
んー?
略して、ジョナ。んで、さんをつけて、ジョナさん☆
👍
[No3] 2004/03/06 19:34
YU
星音
「ジョナさん」と呼んでる。
アニメではジョナサンさんと 呼んでたけど・・・。
👍
[No2] 2004/03/06 19:34
ふう
ふつうにいったら ジョナサンさん?
👍
[No1] 2004/03/06 19:31
てえさく
1
[1]