メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > ベイベ★★って新キャラ多すぎ・・・。
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

ボボボーボ・ボーボボランキング

-

ベイベ★★って新キャラ多すぎ・・・。

No.16550
開始 2004/03/06 19:32
終了 2004/04/06 19:30

1位.

そこがまたいい!!

54.4%(37票)
2位.

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

25.0%(17票)
3位.

確かに多すぎ。

8.8%(6票)
3位.

べつにいいじゃん。それが何??

8.8%(6票)
5位.

リョーマLOVE

1.5%(1票)
5位.

ボボボーボ・ボーボボも新キャラ多い

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 19:32
投票期間:終了2004/04/06 19:30
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ネタがないから新キャラばっか登場させてる へ投票 (2004/03/07 02:25)
ネタがないというより、使いきっちゃったのに、後1年は続けないといけないんで新キャラでも出さないともたないんです。
2位 ネタがないから新キャラばっか登場させてる へ投票 (2004/03/07 12:23)
ネタがないんだったらさっさと終われ!
2位 ネタがないから新キャラばっか登場させてる へ投票 (2004/03/07 12:27)
新キャラ出さないと、ネタがないからでしょ?
2位 ネタがないから新キャラばっか登場させてる へ投票 (2004/03/07 12:30)
新キャラ出さなきゃやってけないくらいならとっとと終われ!!!!!!!!!!
2位 ネタがないから新キャラばっか登場させてる へ投票 (2004/03/07 21:13)
ネタないならさっさと終われっつーの。
2位 ネタがないから新キャラばっか登場させてる へ投票 (2004/03/12 16:54)
さっさと終われば~か。きもいんだよ!!りぼんからでていけ。
番外 ボボボーボ・ボーボボも新キャラ多い へ投票 (2004/04/05 09:48)
1へぇ!


[ BBSメッセージ ]
そこがまた!! (YU)
おぼえるの大変だけど・・・。

新キャラがかわいいからいいの!! (ナナ)
確かにネタ切れ的なところはあるけどー、仕方ねーんだよ、恋愛ものじゃないんだから。ガキ(いや、ゆずゆはかわいいからこーゆー言い方はよくないけどね)と高校生のはなしでこんだけ売れればかなりのもんだろ

限度があんだろ (投票した人)
そりゃあファンはそうゆうしかないだろうね(ワラ でも多すぎ。それは事実。