メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [ベイベ★★って新キャラ多すぎ・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



ベイベ★★って新キャラ多すぎ・・・。

No.16550
開始 2004/03/06 19:32
終了 2004/04/06 19:30
確定
1位.

そこがまたいい!!

37票
2位.

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

17票
3位.

確かに多すぎ。

6票
3位.

べつにいいじゃん。それが何??

6票
5位.

リョーマLOVE

1票
5位.

ボボボーボ・ボーボボも新キャラ多い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

限度があんだろ

そりゃあファンはそうゆうしかないだろうね(ワラ
でも多すぎ。それは事実。
👍 [No9] 2004/03/14 09:19info

投票した人


ナナ

新キャラがかわいいからいいの!!

確かにネタ切れ的なところはあるけどー、仕方ねーんだよ、恋愛ものじゃないんだから。ガキ(いや、ゆずゆはかわいいからこーゆー言い方はよくないけどね)と高校生のはなしでこんだけ売れればかなりのもんだろ
👍 [No8] 2004/03/13 18:05info

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

さっさと終われば~か。きもいんだよ!!
りぼんからでていけ。
👍 [No7] 2004/03/12 16:54info

投票した人


投票した人

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

ネタないならさっさと終われっつーの。
👍 [No6] 2004/03/07 21:13info

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

新キャラ出さなきゃやってけないくらいなら
とっとと終われ!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2004/03/07 12:30info

投票した人


投票した人

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

新キャラ出さないと、ネタがないからでしょ?
👍 [No4] 2004/03/07 12:27info

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

ネタがないんだったらさっさと終われ!
👍 [No3] 2004/03/07 12:23info

投票した人


投票した人

ネタがないから新キャラばっか登場させてる

ネタがないというより、使いきっちゃったの
に、後1年は続けないといけないんで新キャ
ラでも出さないともたないんです。
👍 [No2] 2004/03/07 02:25info

そこがまた!!

おぼえるの大変だけど・・・。
👍 [No1] 2004/03/06 19:37info

YU
1