メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
主観的ではなく、客観的に見てどれが名作だと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
主観的ではなく、客観的に見てどれが名作だと思う??
No.16870
開始 2004/03/19 21:14
終了 2004/05/19 21:11
1位.
こどちゃ
50.6%
(39票)
2位.
ジャンヌ
22.1%
(17票)
3位.
ママレ
11.7%
(9票)
4位.
ベイベ★★
9.1%
(7票)
5位.
この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆)
3.9%
(3票)
6位.
パートナー
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/19 21:14
投票期間:終了
2004/05/19 21:11
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆) へ投票
(2004/03/19 21:18)
神風怪盗ジャンヌ
この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆) へ投票
(2004/03/19 21:21)
グットモーニング・コールなど☆
こどちゃ へ投票
(2004/03/19 21:22)
No1さん、ジャンヌ項目にありますよ?
ママレ へ投票
(2004/03/19 21:32)
絶対これ
こどちゃ へ投票
(2004/03/20 07:08)
なんとなく・・・
この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆) へ投票
(2004/03/21 05:07)
「天使なんかじゃない」!!!こどちゃもいいけどやっぱりこれでしょう!!
パートナー へ投票
(2004/03/24 19:38)
大人に読んでほしい。(戦争とかやってる国とか)
こどちゃ へ投票
(2004/03/28 16:40)
コレは名作というべきでしょう!最高★