メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [主観的ではなく、客観的に見てどれが名作だと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



主観的ではなく、客観的に見てどれが名作だと思う??

No.16870
開始 2004/03/19 21:14
終了 2004/05/19 21:11
確定
1位.

こどちゃ

39票
2位.

ジャンヌ

17票
3位.

ママレ

9票
4位.

ベイベ★★

7票
5位.

この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆)

3票
6位.

パートナー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

こどちゃ

コレは名作というべきでしょう!最高★
👍 [No8] 2004/03/28 16:40info

パートナー

大人に読んでほしい。(戦争とかやってる国とか)
👍 [No7] 2004/03/24 19:38info

投票した人


投票した人

この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆)

「天使なんかじゃない」!!!こどちゃもい
いけどやっぱりこれでしょう!!
👍 [No6] 2004/03/21 05:07info

こどちゃ

なんとなく・・・
👍 [No5] 2004/03/20 07:08info

投票した人


投票した人

ママレ

絶対これ
👍 [No4] 2004/03/19 21:32info

こどちゃ

No1さん、ジャンヌ項目にありますよ?
👍 [No3] 2004/03/19 21:22info

投票した人


投票した人

この項目以外(BBSに漫画題名を書く☆)

グットモーニング・コールなど☆
👍 [No2] 2004/03/19 21:21info

👍 [No1] 2004/03/19 21:18info

投票した人
1