メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
最近リボランでは暴言吐く人多くなった?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
最近リボランでは暴言吐く人多くなった?
No.16967
開始 2004/03/24 18:07
終了 2005/03/24 18:04
1位.
多くなった!私は暴言を吐いていないが。
100.0%
(56票)
2位.
多くなった!私もその中の1人。
23.2%
(13票)
3位.
多くなった!・・・かな?
7.1%
(4票)
4位.
わかんない。
5.4%
(3票)
5位.
少なくなった!前は私も吐いていた。
1.8%
(1票)
5位.
少なくなった!今でも私は吐いているが。
1.8%
(1票)
5位.
少なくなった!・・・かな?
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/24 18:07
投票期間:終了
2005/03/24 18:04
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
9件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票
(2004/03/24 18:18)
ちょっと注意されたらすぐ逆切れする人が多いとゆーか…。
多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票
(2004/03/24 18:25)
かなり!!
多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票
(2004/03/24 20:33)
ジャンプランの方がもっとヤバイぞ。
多くなった!・・・かな? へ投票
(2004/03/24 22:03)
おおくなってるんじゃない¿
多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票
(2004/03/24 22:42)
あかねさんとか凄いよね・・。前テーで見つけました。
わかんない。 へ投票
(2004/03/24 23:37)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
多くなった!私もその中の1人。 へ投票
(2004/03/25 12:26)
は~いい!!わたしは暴言たまに吐くよん♪
多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票
(2004/03/27 11:15)
けど昔は少し(いやかなり)キツイことを言ってしまったけど…
多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票
(2004/04/01 16:30)
リョーマラブってやつがうっとうしい。好きなのわかったからテニプリトピでやって欲しい。
[ BBSメッセージ ]
vsづおcmxざを
(うさぴょん)
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多くなった!私は暴言を吐いていないが。
(ちの)
多くなった・・・です。 「無駄なテーブルつくんじゃねーよ!!」とか、 簡単に書く人がいっぱいいるし・・・。
そうなんですか?
(玲衣)
最近あまり来てなかったのでわからないんです。 でも実際このテーブルにもよくわからない書き込みありますからね・・。