メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 最近リボランでは暴言吐く人多くなった?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

最近リボランでは暴言吐く人多くなった?

No.16967
開始 2004/03/24 18:07
終了 2005/03/24 18:04

1位.

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

100.0%(56票)
2位.

多くなった!私もその中の1人。

23.2%(13票)
3位.

多くなった!・・・かな?

7.1%(4票)
4位.

わかんない。

5.4%(3票)
5位.

少なくなった!前は私も吐いていた。

1.8%(1票)
5位.

少なくなった!今でも私は吐いているが。

1.8%(1票)
5位.

少なくなった!・・・かな?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/24 18:07
投票期間:終了2005/03/24 18:04
BBS書込み数15件
投票者コメント数9件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票 (2004/03/24 18:18)
ちょっと注意されたらすぐ逆切れする人が多いとゆーか…。
1位 多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票 (2004/03/24 18:25)
かなり!!
1位 多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票 (2004/03/24 20:33)
ジャンプランの方がもっとヤバイぞ。
3位 多くなった!・・・かな? へ投票 (2004/03/24 22:03)
おおくなってるんじゃない¿
1位 多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票 (2004/03/24 22:42)
あかねさんとか凄いよね・・。前テーで見つけました。
4位 わかんない。 へ投票 (2004/03/24 23:37)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2位 多くなった!私もその中の1人。 へ投票 (2004/03/25 12:26)
は~いい!!わたしは暴言たまに吐くよん♪
1位 多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票 (2004/03/27 11:15)
けど昔は少し(いやかなり)キツイことを言ってしまったけど…
1位 多くなった!私は暴言を吐いていないが。 へ投票 (2004/04/01 16:30)
リョーマラブってやつがうっとうしい。好きなのわかったからテニプリトピでやって欲しい。


[ BBSメッセージ ]
vsづおcmxざを (うさぴょん)
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くなった!私は暴言を吐いていないが。 (ちの)
多くなった・・・です。 「無駄なテーブルつくんじゃねーよ!!」とか、 簡単に書く人がいっぱいいるし・・・。

そうなんですか? (玲衣)
最近あまり来てなかったのでわからないんです。 でも実際このテーブルにもよくわからない書き込みありますからね・・。