メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [最近リボランでは暴言吐く人多くなった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



最近リボランでは暴言吐く人多くなった?

No.16967
開始 2004/03/24 18:07
終了 2005/03/24 18:04
確定
1位.

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

56票
2位.

多くなった!私もその中の1人。

13票
3位.

多くなった!・・・かな?

4票
4位.

わかんない。

3票
5位.

少なくなった!前は私も吐いていた。

1票
5位.

少なくなった!今でも私は吐いているが。

1票
5位.

少なくなった!・・・かな?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


多くなった!私は暴言を吐いていないが。

リョーマラブってやつがうっとうしい。好き
なのわかったからテニプリトピでやって欲し
い。
👍 [No15] 2004/04/01 16:30info

投票した人


投票した人

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

けど昔は少し(いやかなり)キツイことを言ってしまったけど…
👍 [No14] 2004/03/27 11:15info

多くなった!私もその中の1人。

は~いい!!わたしは暴言たまに吐くよん♪
👍 [No13] 2004/03/25 12:26info

投票した人


投票した人

わかんない。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^
👍 [No12] 2004/03/24 23:37info

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

あかねさんとか凄いよね・・。前テーで見つ
けました。
👍 [No11] 2004/03/24 22:42info

投票した人


投票した人

多くなった!・・・かな?

おおくなってるんじゃない¿
👍 [No10] 2004/03/24 22:03info

そうなんですか?

最近あまり来てなかったのでわからないんです。
でも実際このテーブルにもよくわからない書き込みありますからね・・。
👍 [No9] 2004/03/24 20:40info

玲衣


投票した人

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

ジャンプランの方がもっとヤバイぞ。
👍 [No8] 2004/03/24 20:33info


投票した人


ちの

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

多くなった・・・です。
「無駄なテーブルつくんじゃねーよ!!」とか、
簡単に書く人がいっぱいいるし・・・。
👍 [No4] 2004/03/24 18:21info


投票した人

多くなった!私は暴言を吐いていないが。

ちょっと注意されたらすぐ逆切れする人が
多いとゆーか…。
👍 [No2] 2004/03/24 18:18info

vsづおcmxざを

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No1] 2004/03/24 18:14info

うさぴょん
1