メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
半澤香織先生のストーリー漫画読んでみたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
半澤香織先生のストーリー漫画読んでみたい?
No.17610
開始 2004/05/04 16:53
終了 2004/08/04 16:50
1位.
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい
79.1%
(110票)
2位.
いいえ。半澤s興味ないから読みたくない
9.4%
(13票)
3位.
いいえ。半澤香織sはギャグが1番だよ!
7.9%
(11票)
4位.
うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう
3.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/04 16:53
投票期間:終了
2004/08/04 16:50
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
9件
投票者数
139人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい へ投票
(2004/05/04 16:59)
ぜっっっっっっっt
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい へ投票
(2004/05/04 19:32)
見てみたい!!!
うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう へ投票
(2004/05/04 19:39)
半澤先生って絵も話もうまいのにギャグってもったいない。。。瀬戸優菜の漫画よりは1000000000000000000倍良いと思う!!
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい へ投票
(2004/05/04 19:41)
みたい♥
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい へ投票
(2004/05/08 10:32)
絵うまいし、連載漫画で見てみたいな
うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう へ投票
(2004/05/08 11:43)
江がかわいいから
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい へ投票
(2004/05/09 18:48)
ぅけるし
いいえ。半澤香織sはギャグが1番だよ! へ投票
(2004/05/12 01:05)
半澤さんは、ギャグだからウケてるんでしょ?ストーリーはちょっとムリがあると思う。
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい へ投票
(2004/07/26 15:56)
なんとなく
[ BBSメッセージ ]
ストーリー見た~い
(いり)
見たい見たい×10000 No1さんぜっっっっっっっtてなんですか?
いいえ。半澤s興味ないから読みたくない
(YUKI)
それよりベテランの先生方(吉住s、藤井s、椎名sなど)の新作を読みたいです。
ウザイ
(ウザイ)
ウザイんだよ
読みたい
(ark)
何だか面白そう。
なし
(クソガキちゃん)
絵 キショくね? もっと丁寧に描けよ。 何描いてんのかわかんねぇよ。
いいえ。半澤s興味ないから読みたくない
(いよっぺ)
線が雑だから読みにくそう。
下のレスに
(s)
じゃ、てめぇが描けよ。 漫画家だって読者のために書いてんじゃねぇんだよ。 自分の夢だから書いてんだっつの。
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
(満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
sさんへ
(みか)
「じゃ、てめぇが描けよ。」って・・(笑) 絵が自分より下手じゃないと否定しちゃいけないの? 漫画家は金もらってるんだからより良い作品にするのは当然だと思うけど?