メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [半澤香織先生のストーリー漫画読んでみたい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



半澤香織先生のストーリー漫画読んでみたい?

No.17610
開始 2004/05/04 16:53
終了 2004/08/04 16:50
確定
1位.

うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい

110票
2位.

いいえ。半澤s興味ないから読みたくない

13票
3位.

いいえ。半澤香織sはギャグが1番だよ!

11票
4位.

うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

sさんへ

「じゃ、てめぇが描けよ。」って・・(笑)
絵が自分より下手じゃないと否定しちゃいけないの?
漫画家は金もらってるんだからより良い作品にするのは当然だと思うけど?
👍 [No17] 2004/05/16 16:41info

みか


投票した人

いいえ。半澤香織sはギャグが1番だよ!

半澤さんは、ギャグだからウケてるんでしょ
?ストーリーはちょっとムリがあると思う。
👍 [No16] 2004/05/12 01:05info


投票した人


満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No14] 2004/05/08 14:34info

👍 [No13] 2004/05/08 11:43info

投票した人


投票した人

うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい

絵うまいし、連載漫画で見てみたいな
👍 [No12] 2004/05/08 10:32info

下のレスに

じゃ、てめぇが描けよ。
漫画家だって読者のために書いてんじゃねぇんだよ。
自分の夢だから書いてんだっつの。
👍 [No11] 2004/05/05 12:01info



いよっぺ

いいえ。半澤s興味ないから読みたくない

線が雑だから読みにくそう。
外部リンク
👍 [No10] 2004/05/05 10:59info

なし

絵 キショくね?
もっと丁寧に描けよ。
何描いてんのかわかんねぇよ。
👍 [No9] 2004/05/05 10:22info

クソガキちゃん


ark

読みたい

何だか面白そう。
👍 [No8] 2004/05/04 22:29info


投票した人


投票した人

うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう

半澤先生って絵も話もうまいのにギャグってもったいない。。。
瀬戸優菜の漫画よりは1000000000000000000倍良いと思う!!
👍 [No6] 2004/05/04 19:39info

👍 [No5] 2004/05/04 19:32info

投票した人


ウザイ

ウザイ

ウザイんだよ
👍 [No4] 2004/05/04 18:46info

いいえ。半澤s興味ないから読みたくない

それよりベテランの先生方(吉住s、藤井s、椎名sなど)の新作を読みたいです。
👍 [No3] 2004/05/04 18:44info

YUKI


いり

ストーリー見た~い

見たい見たい×10000
No1さんぜっっっっっっっtてなんですか?
👍 [No2] 2004/05/04 18:17info

👍 [No1] 2004/05/04 16:59info

投票した人
1