| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [半澤香織先生のストーリー漫画読んでみたい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | うん。ギャグもいいけどストーリーも見たいなんとなく 👍 [No18] 2004/07/26 15:56 ![]() |
![]() みか |
![]() 投票した人 | いいえ。半澤香織sはギャグが1番だよ!半澤さんは、ギャグだからウケてるんでしょ ?ストーリーはちょっとムリがあると思う。 👍 [No16] 2004/05/12 01:05 ![]() |
👍 [No15] 2004/05/09 18:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★ | 満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代 👍 [No14] 2004/05/08 14:34 ![]() |
うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう江がかわいいから 👍 [No13] 2004/05/08 11:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい絵うまいし、連載漫画で見てみたいな 👍 [No12] 2004/05/08 10:32 ![]() |
![]() s |
![]() いよっぺ | 👍 [No10] 2004/05/05 10:59 ![]() |
![]() クソガキちゃん |
![]() ark |
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たいみたい♥ 👍 [No7] 2004/05/04 19:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うん。ギャグ嫌いだがストーリーは良さそう半澤先生って絵も話もうまいのにギャグってもったいない。。。 瀬戸優菜の漫画よりは1000000000000000000倍良いと思う!! 👍 [No6] 2004/05/04 19:39 ![]() |
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たい見てみたい!!! 👍 [No5] 2004/05/04 19:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ウザイ |
いいえ。半澤s興味ないから読みたくないそれよりベテランの先生方(吉住s、藤井s、椎名sなど)の新作を読みたいです。 👍 [No3] 2004/05/04 18:44 ![]() | ![]() YUKI |
![]() いり |
うん。ギャグもいいけどストーリーも見たいぜっっっっっっっt 👍 [No1] 2004/05/04 16:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |