メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
種村さんの漫画でファンタジー派!?(ジャンヌ、フルムーン他)普通派!?(次回作み
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
種村さんの漫画でファンタジー派!?(ジャンヌ、フルムーン他)普通派!?(次回作み
No.17616
開始 2004/05/05 08:41
終了 2004/06/05 08:38
1位.
どっちも好き
66.7%
(104票)
2位.
普通派(現実にあり得る範囲の話
14.1%
(22票)
3位.
ファンタジー派
10.3%
(16票)
4位.
その他
5.1%
(8票)
5位.
どっちも一緒
3.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/05 08:41
投票期間:終了
2004/06/05 08:38
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
156人
おすすめ者数
13人
13件
[ 投票者のコメント ]
どっちも好き へ投票
(2004/05/05 09:55)
てゆーかこのテーとまったく同じテーをちょっと前にウチが作ったんだけど・・・。同じテー?
その他 へ投票
(2004/05/05 11:17)
種村先生嫌い
その他 へ投票
(2004/05/05 12:06)
種村やだ
普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票
(2004/05/05 12:36)
今は普通に好きだけど、普通のありえる話書いてくれたらファンになるかもww
どっちも好き へ投票
(2004/05/05 13:00)
種村sのなら、何でもすきv
どっちも好き へ投票
(2004/05/05 17:22)
好き!
どっちも好き へ投票
(2004/05/07 13:58)
どっちも好き
普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票
(2004/05/08 22:28)
ファンタジーおもろないし。
普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票
(2004/05/13 21:08)
ファンタジーばっか描いてんじゃねぇよ
普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票
(2004/06/04 20:51)
ファンタジーはいつも変身でワンパターン。
[ BBSメッセージ ]
どっちも好き
(ルゥ)
有菜っちの描くマンガならどれも好きvあ、あんまり度がすぎる話だったらファンじゃなくなるかもだけど。あと、現実的なマンガは次回作だけじゃないよ~!「2恋」とか「NONフィク」とか「かん玉」もどっちかっつーと普通な方でしょ。古いのばっかだけど・・・
どっちも好き
(YUKI)
種村先生の絵柄が好きなのでどちらも好きです。
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
(満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代