メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 種村さんの漫画でファンタジー派!?(ジャンヌ、フルムーン他)普通派!?(次回作み
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

種村さんの漫画でファンタジー派!?(ジャンヌ、フルムーン他)普通派!?(次回作み

No.17616
開始 2004/05/05 08:41
終了 2004/06/05 08:38

1位.

どっちも好き

66.7%(104票)
2位.

普通派(現実にあり得る範囲の話

14.1%(22票)
3位.

ファンタジー派

10.3%(16票)
4位.

その他

5.1%(8票)
5位.

どっちも一緒

3.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/05 08:41
投票期間:終了2004/06/05 08:38
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数156人
おすすめ者数13人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どっちも好き へ投票 (2004/05/05 09:55)
てゆーかこのテーとまったく同じテーをちょっと前にウチが作ったんだけど・・・。同じテー?
4位 その他 へ投票 (2004/05/05 11:17)
種村先生嫌い
4位 その他 へ投票 (2004/05/05 12:06)
種村やだ
2位 普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票 (2004/05/05 12:36)
今は普通に好きだけど、普通のありえる話書いてくれたらファンになるかもww
1位 どっちも好き へ投票 (2004/05/05 13:00)
種村sのなら、何でもすきv
1位 どっちも好き へ投票 (2004/05/05 17:22)
好き!
1位 どっちも好き へ投票 (2004/05/07 13:58)
どっちも好き
2位 普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票 (2004/05/08 22:28)
ファンタジーおもろないし。
2位 普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票 (2004/05/13 21:08)
ファンタジーばっか描いてんじゃねぇよ
2位 普通派(現実にあり得る範囲の話 へ投票 (2004/06/04 20:51)
ファンタジーはいつも変身でワンパターン。


[ BBSメッセージ ]
どっちも好き (ルゥ)
有菜っちの描くマンガならどれも好きvあ、あんまり度がすぎる話だったらファンじゃなくなるかもだけど。あと、現実的なマンガは次回作だけじゃないよ~!「2恋」とか「NONフィク」とか「かん玉」もどっちかっつーと普通な方でしょ。古いのばっかだけど・・・

どっちも好き (YUKI)
種村先生の絵柄が好きなのでどちらも好きです。

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代 (満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代