メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村さんの漫画でファンタジー派!?(ジャンヌ、フルムーン他)普通派!?(次回作み] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



種村さんの漫画でファンタジー派!?(ジャンヌ、フルムーン他)普通派!?(次回作み

No.17616
開始 2004/05/05 08:41
終了 2004/06/05 08:38
確定
1位.

どっちも好き

104票
2位.

普通派(現実にあり得る範囲の話

22票
3位.

ファンタジー派

16票
4位.

その他

8票
5位.

どっちも一緒

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通派(現実にあり得る範囲の話

ファンタジーはいつも変身でワンパターン。
👍 [No13] 2004/06/04 20:51info

投票した人


投票した人

普通派(現実にあり得る範囲の話

ファンタジーばっか描いてんじゃねぇよ
👍 [No12] 2004/05/13 21:08info

普通派(現実にあり得る範囲の話

ファンタジーおもろないし。
👍 [No11] 2004/05/08 22:28info

投票した人


満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No10] 2004/05/08 14:31info

どっちも好き

どっちも好き
👍 [No9] 2004/05/07 13:58info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/05/05 17:22info

どっちも好き

種村先生の絵柄が好きなのでどちらも好きです。
👍 [No7] 2004/05/05 16:22info

YUKI


投票した人

どっちも好き

種村sのなら、何でもすきv
👍 [No6] 2004/05/05 13:00info

どっちも好き

有菜っちの描くマンガならどれも好きvあ、あんまり度がすぎる話だったらファンじゃなくなるかもだけど。あと、現実的なマンガは次回作だけじゃないよ~!「2恋」とか「NONフィク」とか「かん玉」もどっちかっつーと普通な方でしょ。古いのばっかだけど・・・
👍 [No5] 2004/05/05 12:41info

ルゥ


投票した人

普通派(現実にあり得る範囲の話

今は普通に好きだけど、普通のありえる話書
いてくれたらファンになるかもww
👍 [No4] 2004/05/05 12:36info

その他

種村やだ
👍 [No3] 2004/05/05 12:06info

投票した人


投票した人

その他

種村先生嫌い
👍 [No2] 2004/05/05 11:17info

どっちも好き

てゆーかこのテーとまったく同じテーをちょ
っと前にウチが作ったんだけど・・・。同じ
テー?
👍 [No1] 2004/05/05 09:55info

投票した人
1