メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
英知君が消えてしまった・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
英知君が消えてしまった・・・・・
No.17619
開始 2004/05/06 01:34
終了 2004/07/06 01:31
1位.
でも最後笑ってたから・・・・ね
64.2%
(102票)
2位.
英知君かわいそう・・・・
15.7%
(25票)
3位.
あの結末じゃああするしかないよきっと
15.1%
(24票)
4位.
でもしょうがないかな・・・・
3.1%
(5票)
5位.
悲しい・・・・ショック・・・
1.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/06 01:34
投票期間:終了
2004/07/06 01:31
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
12件
投票者数
159人
おすすめ者数
3人
21件
[ 投票者のコメント ]
でも最後笑ってたから・・・・ね へ投票
(2004/05/06 15:55)
英知君は、満月の幸せそうな顔を見て、あきらめたんだよ。
でも最後笑ってたから・・・・ね へ投票
(2004/05/06 16:55)
きっと満月ちゃんが幸せそうで英知君も嬉しかったんでしょうねvv
英知君かわいそう・・・・ へ投票
(2004/05/06 19:53)
満月は英知のことすきとかいっといて結局タクトとくっついた!!最悪!!!!
あの結末じゃああするしかないよきっと へ投票
(2004/05/08 11:09)
むしろ消えろ
でも最後笑ってたから・・・・ね へ投票
(2004/05/08 12:52)
別にいいけどね
でも最後笑ってたから・・・・ね へ投票
(2004/05/08 13:13)
&9852;
悲しい・・・・ショック・・・ へ投票
(2004/05/08 15:34)
思い出すと・・・・・・涙が~。
でも最後笑ってたから・・・・ね へ投票
(2004/05/08 16:37)
愛♡愛♡いつまでも♡
英知君かわいそう・・・・ へ投票
(2004/05/12 10:12)
満月とくっついてよぉー(涙)
でも最後笑ってたから・・・・ね へ投票
(2004/05/12 22:19)
英知くんは満月が笑ってたからうれしんだよ・・
英知君かわいそう・・・・ へ投票
(2004/05/14 19:23)
ひどすぎ・・!英知君が一番好きだったのに・・・
英知君かわいそう・・・・ へ投票
(2004/05/16 11:27)
タクトひどい!
[ BBSメッセージ ]
かっっっわいそー
(いり)
英知くん、むっっっっちゃくちゃかわいそうだっ たー(>0<)
満月は人間失格。
(ミムラ)
最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
(満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
超うれし~
(pom)
嫌いだったから終わって嬉しい!!!!!!!!!!!! ↓の人と同意見。
良かったと思うけどな~
(ナナ)
最後の笑みは、満月が幸せそうだったから、それが英知くんにとって幸せだったんだよ^^皆さん思いませんか?
英知くんは。。。
(双葉)
いつだかのお話で、英知君が満月ちゃんにむかって「満月が笑ってるだけで幸せだから。」って言ってたよねぇ!?だから、英知君は幸せそうな満月ちゃんを見て安心して天国に逝ったんだよ。満月ちゃんをひどいと思う人も居るかもだけど、今までかわいそうな人生だったんだから、少しくらい幸せでもいいんじゃないかな。。。と私は思う*^^*
ベイベ馬鹿へ
(ひめ)
満月嫌いがここにはいってくんな!!ベイベ って話が見えてくるし!!種村先生のが全然 絵とかうまいし!
はあ
(ーー)
最低。最低。最低。最低。