メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [英知君が消えてしまった・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



英知君が消えてしまった・・・・・

No.17619
開始 2004/05/06 01:34
終了 2004/07/06 01:31
確定
1位.

でも最後笑ってたから・・・・ね

102票
2位.

英知君かわいそう・・・・

25票
3位.

あの結末じゃああするしかないよきっと

24票
4位.

でもしょうがないかな・・・・

5票
5位.

悲しい・・・・ショック・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はあ

最低。最低。最低。最低。
👍 [No21] 2004/05/26 18:45info

ーー


投票した人
👍 [No20] 2004/05/16 11:27info

ベイベ馬鹿へ

満月嫌いがここにはいってくんな!!ベイベ
って話が見えてくるし!!種村先生のが全然
絵とかうまいし!
👍 [No19] 2004/05/15 19:36info

ひめ


投票した人

英知君かわいそう・・・・

ひどすぎ・・!英知君が一番好きだったのに
・・・
👍 [No18] 2004/05/14 19:23info

でも最後笑ってたから・・・・ね

英知くんは満月が笑ってたから
うれしんだよ・・
👍 [No17] 2004/05/12 22:19info

投票した人


投票した人

英知君かわいそう・・・・

満月とくっついてよぉー(涙)
👍 [No16] 2004/05/12 10:12info

英知くんは。。。

いつだかのお話で、英知君が満月ちゃんにむかって「満月が笑ってるだけで幸せだから。」って言ってたよねぇ!?だから、英知君は幸せそうな満月ちゃんを見て安心して天国に逝ったんだよ。満月ちゃんをひどいと思う人も居るかもだけど、今までかわいそうな人生だったんだから、少しくらい幸せでもいいんじゃないかな。。。と私は思う*^^*
👍 [No15] 2004/05/09 18:07info

双葉


ナナ

良かったと思うけどな~

最後の笑みは、満月が幸せそうだったから、それが英知くんにとって幸せだったんだよ^^皆さん思いませんか?
👍 [No14] 2004/05/08 20:21info

超うれし~

嫌いだったから終わって嬉しい!!!!!!!!!!!!
↓の人と同意見。
👍 [No13] 2004/05/08 17:24info

pom


投票した人

でも最後笑ってたから・・・・ね

愛&#9825愛&#9825いつまでも&
#9825
👍 [No12] 2004/05/08 16:37info

悲しい・・・・ショック・・・

思い出すと・・・・・・涙が~。
👍 [No11] 2004/05/08 15:34info

投票した人


満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No10] 2004/05/08 14:33info


投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/05/08 12:52info

👍 [No7] 2004/05/08 11:09info

投票した人


ミムラ

満月は人間失格。

最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。最悪。
👍 [No6] 2004/05/07 20:09info


いり

かっっっわいそー

英知くん、むっっっっちゃくちゃかわいそうだっ
たー(>0<)
👍 [No4] 2004/05/06 21:04info

英知君かわいそう・・・・

満月は英知のことすきとかいっといて結局タ
クトとくっついた!!最悪!!!!
👍 [No3] 2004/05/06 19:53info

投票した人


投票した人

でも最後笑ってたから・・・・ね

きっと満月ちゃんが幸せそうで英知君も嬉し
かったんでしょうねvv
👍 [No2] 2004/05/06 16:55info

でも最後笑ってたから・・・・ね

英知君は、満月の幸せそうな顔を見て、あき
らめたんだよ。
👍 [No1] 2004/05/06 15:55info

投票した人
1