メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > タクトvsいずみ、どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

タクトvsいずみ、どれが好き?

No.17626
開始 2004/05/08 11:22
終了 2004/06/08 11:19

1位.

タクト

38.3%(62票)
2位.

いずみ

35.2%(57票)
3位.

どっちも嫌い

11.7%(19票)
4位.

どっちも好き!

7.4%(12票)
5位.

なんで項目追加できるの…^^;

3.1%(5票)
5位.

エドワード・エルリック

3.1%(5票)
7位.

このテーおおすぎぃ

0.6%(1票)
7位.

|\/| エム|\/| エム|\/| エ

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/08 11:22
投票期間:終了2004/06/08 11:19
BBS書込み数25件
投票者コメント数16件
投票者数162人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いずみ へ投票 (2004/05/08 11:39)
かっこいい
2位 いずみ へ投票 (2004/05/08 11:44)
いずみだよ!!!!!!!
1位 タクト へ投票 (2004/05/08 11:47)
タクトさいこ~!!しかも,かっこいい~~!!!!!!!
3位 どっちも嫌い へ投票 (2004/05/08 13:28)
絵がヘタ!
2位 いずみ へ投票 (2004/05/08 13:38)
タクトは意地っ張りで嫌!
3位 どっちも嫌い へ投票 (2004/05/08 13:38)
びミョー
3位 どっちも嫌い へ投票 (2004/05/09 18:46)
どっちもきもぃきもぃ!!!!
1位 タクト へ投票 (2004/05/09 20:04)
タクトイケメン
2位 いずみ へ投票 (2004/05/09 20:33)
タクトの性格と喋り方が嫌い。
2位 いずみ へ投票 (2004/05/10 21:31)
loveいずみ~
1位 タクト へ投票 (2004/05/11 22:02)
声の主にメロメロ≧≦
2位 いずみ へ投票 (2004/05/12 10:10)
いずみくんでしょ!タクトエロいから大嫌い!
3位 どっちも嫌い へ投票 (2004/05/16 11:27)
嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 いずみ へ投票 (2004/05/16 20:24)
かっこかわいい
番外 エドワード・エルリック へ投票 (2004/05/20 19:36)
エドかっこイイvv
4位 どっちも好き! へ投票 (2004/05/29 20:34)
どっちも好きで選べないよーー


[ BBSメッセージ ]
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代 (満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

いずみ (YUKI)
ふみきりカラーが大好きっす。

どっちも好きなんだけど・・・ (いり)
ねえさっきから、「満月終わってうれしい、コ レからはベイベ☆★」てうざい!ベイベは、好き だけど、「満月うざいはないんじゃないの!

6位の人もしも~し!田代ってあの変態の? (項目追加した人)
あののぞきをしたと言うまえばかとのにでてたひと?

田代 (投票した人)
まさし

あさ (あさ)
♡

タクトかっこいいよっ (まりも)
タクトすんごくかっこいいじゃないですかっもうめろめろー★タクトをいじめないでーっタクトの全てが大好きっ

いずみ (故)
かっこいい!! 大好き!!

う”~ん。 (投票した人)
エドもかっこいーけど リボランかんけーないじゃん。