メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
タクトvsいずみ、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
鋼の錬金術師ランキング
-
タクトvsいずみ、どれが好き?
No.17626
開始 2004/05/08 11:22
終了 2004/06/08 11:19
1位.
タクト
38.3%
(62票)
2位.
いずみ
35.2%
(57票)
3位.
どっちも嫌い
11.7%
(19票)
4位.
どっちも好き!
7.4%
(12票)
5位.
なんで項目追加できるの…^^;
3.1%
(5票)
5位.
エドワード・エルリック
3.1%
(5票)
7位.
このテーおおすぎぃ
0.6%
(1票)
7位.
|\/| エム|\/| エム|\/| エ
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/08 11:22
投票期間:終了
2004/06/08 11:19
BBS書込み数
25件
投票者コメント数
16件
投票者数
162人
おすすめ者数
0人
25件
[ 投票者のコメント ]
いずみ へ投票
(2004/05/08 11:39)
かっこいい
いずみ へ投票
(2004/05/08 11:44)
いずみだよ!!!!!!!
タクト へ投票
(2004/05/08 11:47)
タクトさいこ~!!しかも,かっこいい~~!!!!!!!
どっちも嫌い へ投票
(2004/05/08 13:28)
絵がヘタ!
いずみ へ投票
(2004/05/08 13:38)
タクトは意地っ張りで嫌!
どっちも嫌い へ投票
(2004/05/08 13:38)
びミョー
どっちも嫌い へ投票
(2004/05/09 18:46)
どっちもきもぃきもぃ!!!!
タクト へ投票
(2004/05/09 20:04)
タクトイケメン
いずみ へ投票
(2004/05/09 20:33)
タクトの性格と喋り方が嫌い。
いずみ へ投票
(2004/05/10 21:31)
loveいずみ~
タクト へ投票
(2004/05/11 22:02)
声の主にメロメロ≧≦
いずみ へ投票
(2004/05/12 10:10)
いずみくんでしょ!タクトエロいから大嫌い!
どっちも嫌い へ投票
(2004/05/16 11:27)
嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いずみ へ投票
(2004/05/16 20:24)
かっこかわいい
エドワード・エルリック へ投票
(2004/05/20 19:36)
エドかっこイイvv
どっちも好き! へ投票
(2004/05/29 20:34)
どっちも好きで選べないよーー
[ BBSメッセージ ]
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
(満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
いずみ
(YUKI)
ふみきりカラーが大好きっす。
どっちも好きなんだけど・・・
(いり)
ねえさっきから、「満月終わってうれしい、コ レからはベイベ☆★」てうざい!ベイベは、好き だけど、「満月うざいはないんじゃないの!
6位の人もしも~し!田代ってあの変態の?
(項目追加した人)
あののぞきをしたと言うまえばかとのにでてたひと?
田代
(投票した人)
まさし
あさ
(あさ)
♡
タクトかっこいいよっ
(まりも)
タクトすんごくかっこいいじゃないですかっもうめろめろー★タクトをいじめないでーっタクトの全てが大好きっ
いずみ
(故)
かっこいい!! 大好き!!
う”~ん。
(投票した人)
エドもかっこいーけど リボランかんけーないじゃん。