メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [タクトvsいずみ、どれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



タクトvsいずみ、どれが好き?

No.17626
開始 2004/05/08 11:22
終了 2004/06/08 11:19
確定
1位.

タクト

62票
2位.

いずみ

57票
3位.

どっちも嫌い

19票
4位.

どっちも好き!

12票
5位.

なんで項目追加できるの…^^;

5票
5位.

エドワード・エルリック

5票
7位.

このテーおおすぎぃ

1票
7位.

|\/| エム|\/| エム|\/| エ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも好き!

どっちも好きで選べないよーー
👍 [No25] 2004/05/29 20:34info

投票した人


投票した人

う”~ん。

エドもかっこいーけど
リボランかんけーないじゃん。
👍 [No24] 2004/05/29 00:18info

いずみ

かっこいい!!
大好き!!
👍 [No23] 2004/05/22 16:42info



投票した人

エドワード・エルリック

エドかっこイイvv
👍 [No22] 2004/05/20 19:36info

いずみ

かっこかわいい
👍 [No21] 2004/05/16 20:24info

投票した人


まりも

タクトかっこいいよっ

タクトすんごくかっこいいじゃないですかっもうめろめろー★タクトをいじめないでーっタクトの全てが大好きっ
👍 [No20] 2004/05/16 19:00info

どっちも嫌い

嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!
👍 [No19] 2004/05/16 11:27info

投票した人


投票した人

いずみ

いずみくんでしょ!タクトエロいから大嫌い!
👍 [No18] 2004/05/12 10:10info

タクト

声の主にメロメロ≧≦
👍 [No17] 2004/05/11 22:02info

投票した人


投票した人

いずみ

loveいずみ~
👍 [No16] 2004/05/10 21:31info

いずみ

タクトの性格と喋り方が嫌い。
👍 [No15] 2004/05/09 20:33info

投票した人


投票した人

タクト

タクトイケメン
👍 [No14] 2004/05/09 20:04info

あさ

♡
👍 [No13] 2004/05/09 19:36info

あさ


投票した人

どっちも嫌い

どっちもきもぃきもぃ!!!!
👍 [No12] 2004/05/09 18:46info

田代

まさし
👍 [No11] 2004/05/09 13:06info

投票した人


項目追加した人

6位の人もしも~し!田代ってあの変態の?

あののぞきをしたと言うまえばかとのにでてたひと?
👍 [No10] 2004/05/08 21:40info

どっちも好きなんだけど・・・

ねえさっきから、「満月終わってうれしい、コ
レからはベイベ☆★」てうざい!ベイベは、好き
だけど、「満月うざいはないんじゃないの!
👍 [No9] 2004/05/08 19:45info

いり


YUKI

いずみ

ふみきりカラーが大好きっす。
👍 [No8] 2004/05/08 17:00info

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No7] 2004/05/08 14:33info

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★


投票した人

どっちも嫌い

びミョー
👍 [No6] 2004/05/08 13:38info

いずみ

タクトは意地っ張りで嫌!
👍 [No5] 2004/05/08 13:38info

投票した人


投票した人

どっちも嫌い

絵がヘタ!
👍 [No4] 2004/05/08 13:28info

タクト

タクトさいこ~!!しかも,かっこいい~~
!!!!!!!
👍 [No3] 2004/05/08 11:47info

投票した人


投票した人

いずみ

いずみだよ!!!!!!!
👍 [No2] 2004/05/08 11:44info

いずみ

かっこいい
👍 [No1] 2004/05/08 11:39info

投票した人
1