メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > あみちゃんvsくーちゃん、選ぶなら?
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

あみちゃんvsくーちゃん、選ぶなら?

No.17627
開始 2004/05/08 11:51
終了 2004/05/15 11:48

1位.

くーちゃん

57.8%(48票)
2位.

あみちゃん

25.3%(21票)
3位.

項目追加禁止にしろよ、荒らされるじゃん

7.2%(6票)
4位.

心chanっwww

4.8%(4票)
5位.

しらん

2.4%(2票)
5位.

どっちもLOVE~♪

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/08 11:51
投票期間:終了2004/05/15 11:48
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数83人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 くーちゃん へ投票 (2004/05/08 12:39)
かわいい&#9825
1位 くーちゃん へ投票 (2004/05/08 13:03)
くーちゃんかわいいよね
1位 くーちゃん へ投票 (2004/05/08 13:38)
くーちゃんカワイイ~笑顔
1位 くーちゃん へ投票 (2004/05/08 16:31)
かわいい&#9825
2位 あみちゃん へ投票 (2004/05/09 17:37)
くーちゃんって、ニコニコしすぎだから嫌い!!
1位 くーちゃん へ投票 (2004/05/09 19:37)
く⇒chan大②大好きデスかゎe⇒し,率直に好きです
2位 あみちゃん へ投票 (2004/05/15 11:07)
あみちゃんに決まってます!くーちゃん微妙!


[ BBSメッセージ ]
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代 (満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★)
満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

あみちゃん (ぴぃなっつ)
つっこみとかおもしろい。。。 下。NO4sって関係ないよね。他のBBSでも 書いてるでしょ。やめて。

どっちもスキ (投票した人)
あみちゃんはリアクションおもしろいし つっこみとかも面白い! くーちゃんも笑顔かわいくていい!どっちもスキ。

田代 (投票した人)
心関係ないやん。

No8ー; (あみちゃん)
田代も関係ないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ