メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [あみちゃんvsくーちゃん、選ぶなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



あみちゃんvsくーちゃん、選ぶなら?

No.17627
開始 2004/05/08 11:51
終了 2004/05/15 11:48
確定
1位.

くーちゃん

48票
2位.

あみちゃん

21票
3位.

項目追加禁止にしろよ、荒らされるじゃん

6票
4位.

心chanっwww

4票
5位.

しらん

2票
5位.

どっちもLOVE~♪

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あみちゃん

あみちゃんに決まってます!くーちゃん微妙!
👍 [No12] 2004/05/15 11:07info

くーちゃん

く⇒chan大②大好きデス♡
かゎe⇒し,率直に好きです♡
👍 [No11] 2004/05/09 19:37info

投票した人


あみちゃん

No8ー;

田代も関係ないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
👍 [No10] 2004/05/09 17:50info

あみちゃん

くーちゃんって、ニコニコしすぎだから嫌い
!!
👍 [No9] 2004/05/09 17:37info

投票した人


投票した人

田代

心関係ないやん。
👍 [No8] 2004/05/08 22:27info

どっちもスキ

あみちゃんはリアクションおもしろいし
つっこみとかも面白い!
くーちゃんも笑顔かわいくていい!どっちもスキ。
👍 [No7] 2004/05/08 19:10info

投票した人


投票した人

くーちゃん

かわいい&#9825
👍 [No6] 2004/05/08 16:31info

あみちゃん

つっこみとかおもしろい。。。
下。NO4sって関係ないよね。他のBBSでも
書いてるでしょ。やめて。
👍 [No5] 2004/05/08 15:57info

ぴぃなっつ


満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代

満月終わって嬉しい、コレからはベイベ☆★の時代
👍 [No4] 2004/05/08 14:36info

くーちゃん

くーちゃんカワイイ~笑顔
👍 [No3] 2004/05/08 13:38info

投票した人


投票した人

くーちゃん

くーちゃんかわいいよね
👍 [No2] 2004/05/08 13:03info

くーちゃん

かわいい&#9825
👍 [No1] 2004/05/08 12:39info

投票した人
1