メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
天界陸上の寅尾は中1に見える?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
天界陸上の寅尾は中1に見える?
No.17630
開始 2004/05/08 18:01
終了 2004/07/08 17:58
1位.
見えない・・・。
89.5%
(128票)
2位.
中1にしてはマッチョだよね
5.6%
(8票)
3位.
その他BBSへ
2.1%
(3票)
4位.
見える!!
1.4%
(2票)
4位.
今時中一はアレくらいの体格だよ
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/08 18:01
投票期間:終了
2004/07/08 17:58
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
16件
投票者数
143人
おすすめ者数
1人
29件
[ 投票者のコメント ]
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/08 18:40)
ふつうに見えねー
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/08 20:20)
ふけてる。ごめんね!瀬戸憂菜s!(漢字まちがえた!許してチョ)
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/08 21:27)
中1だったの!?
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/08 22:08)
まったくみえません。まっちょすぎます。
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/08 23:01)
あんな奴いないし
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/09 11:16)
高1の間違いでしょ!?
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/09 12:20)
てかきもい・・・
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/09 15:17)
初美sとNo9s怪しい。。。。^^;
その他BBSへ へ投票
(2004/05/09 17:34)
そんなのべつにいいじゃん!?
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/10 16:56)
ぜったいみえない!てゆーかふりょう?
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/11 17:21)
人間にすら見えないしw
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/11 21:20)
ってか、天界陸上嫌い。絵がキモい。
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/12 13:38)
アイツ中1だったの~見えない。高1くらいかと思ってた。
その他BBSへ へ投票
(2004/05/16 13:06)
中①だったんだ。
見えない・・・。 へ投票
(2004/05/19 21:24)
中①だったの
見えない・・・。 へ投票
(2004/06/06 10:47)
ってことゎこの間まで小学生だったってことやん
[ BBSメッセージ ]
テー作は・・・
(テー作)
寅尾はマッチョに見えます。顔が幼い割りにマッチョなので(マッチョっていうか、体がでかい)なんだかバランスが悪い感じがします。天界陸上が嫌いなわけじゃないんですが マラソン大会もたくさんでてるから一人くらい混ざっても分からないとか言ってたけど、あんな目立つ服じゃばればれだと思うんですが・・・私の考えすぎでしょうか? 漫画だからって突っ込みすぎかもしれないんですが・・・
ばかみたい!
(いり)
なんか、あの顔むかつく。
No9サン
(テー作)
登場人物紹介を見てください・・・。確かに中一と・・
テー作s
(初美)
NO9sは分かってるけど高一の間違いでしょ?!と思うほどあの体系はありえないっていいたいんだよ!
初美さん
(No9)
その通りです!背も高いし...
初美さん&No9サン
(テー作)
う~~んなんだか分からないですね?編集部のミスでしょうか??でもそれは流石に・・・鈴音の性格からして、 中1っぽいし・・・
中1なんですか?!
(通りすがりな人)
1年生であそこまで派手な格好してたら、 先輩とかに目ぇつけられちゃうよ。 ・・・話がずれたって?(笑
NO17
(:::::)
そしたらこのテーの話題ははじまらねぇじゃねぇか。 考えてから書き込みしろよ。
ていうかさ
(ちょんまげ)
その前に中学入る前に注意されるだろ…。 金髪とか、服装とか・・・。瀬戸サンは 男や女をかっこいい、叉は可愛く見せよう としすぎてちょっとやりすぎなとことか あるね。もっと現実を見ろ。(失笑) 現実にあんな人いたら引くっしょ?
今・・・
(NO23)
今、りぼんで確認したら中1でした。 有り得ない。有りえてるけど・・・・漫画で。
見えない・・・。
(ラン)
寅尾って、部長より年上に見える。