メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [天界陸上の寅尾は中1に見える?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



天界陸上の寅尾は中1に見える?

No.17630
開始 2004/05/08 18:01
終了 2004/07/08 17:58
確定
1位.

見えない・・・。

128票
2位.

中1にしてはマッチョだよね

8票
3位.

その他BBSへ

3票
4位.

見える!!

2票
4位.

今時中一はアレくらいの体格だよ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


見えない・・・。

ってことゎこの間まで小学生だったってこと
やん
👍 [No29] 2004/06/06 10:47info

投票した人

見えない・・・。

寅尾って、部長より年上に見える。
👍 [No27] 2004/05/21 08:37info

ラン


投票した人

見えない・・・。

中①だったの
👍 [No26] 2004/05/19 21:24info

その他BBSへ

中①だったんだ。
👍 [No25] 2004/05/16 13:06info

投票した人


NO23

今・・・

今、りぼんで確認したら中1でした。
有り得ない。有りえてるけど・・・・漫画で。
👍 [No24] 2004/05/12 13:41info

見えない・・・。

アイツ中1だったの~見えない。高1くらい
かと思ってた。
👍 [No23] 2004/05/12 13:38info

投票した人


投票した人

見えない・・・。

ってか、天界陸上嫌い。絵がキモい。
👍 [No22] 2004/05/11 21:20info

見えない・・・。

人間にすら見えないしw
👍 [No21] 2004/05/11 17:21info

投票した人


ちょんまげ

ていうかさ

その前に中学入る前に注意されるだろ…。
金髪とか、服装とか・・・。瀬戸サンは
男や女をかっこいい、叉は可愛く見せよう
としすぎてちょっとやりすぎなとことか
あるね。もっと現実を見ろ。(失笑)
現実にあんな人いたら引くっしょ?
👍 [No20] 2004/05/10 20:22info

見えない・・・。

ぜったいみえない!てゆーかふりょう?
👍 [No19] 2004/05/10 16:56info

投票した人


:::::

NO17

そしたらこのテーの話題ははじまらねぇじゃねぇか。
考えてから書き込みしろよ。
👍 [No18] 2004/05/09 18:23info

その他BBSへ

そんなのべつにいいじゃん!?
👍 [No17] 2004/05/09 17:34info

投票した人


通りすがりな人

中1なんですか?!

1年生であそこまで派手な格好してたら、
先輩とかに目ぇつけられちゃうよ。
・・・話がずれたって?(笑
👍 [No16] 2004/05/09 17:16info

初美さん&No9サン

う~~んなんだか分からないですね?編集部のミスでしょうか??でもそれは流石に・・・鈴音の性格からして、
中1っぽいし・・・
👍 [No15] 2004/05/09 17:06info

テー作


投票した人

見えない・・・。

初美sとNo9s怪しい。。。。^^;
👍 [No14] 2004/05/09 15:17info

見えない・・・。

てかきもい・・・
👍 [No13] 2004/05/09 12:20info

投票した人


No9

初美さん

その通りです!背も高いし...
👍 [No12] 2004/05/09 11:53info

テー作s

NO9sは分かってるけど高一の間違いでしょ?!と思うほどあの体系はありえないっていいたいんだよ!
👍 [No11] 2004/05/09 11:47info

初美


テー作

No9サン

登場人物紹介を見てください・・・。確かに中一と・・
👍 [No10] 2004/05/09 11:35info

見えない・・・。

高1の間違いでしょ!?
👍 [No9] 2004/05/09 11:16info

投票した人


投票した人

見えない・・・。

あんな奴いないし
👍 [No8] 2004/05/08 23:01info

見えない・・・。

まったくみえません。まっちょすぎます。
👍 [No7] 2004/05/08 22:08info

投票した人


投票した人

見えない・・・。

中1だったの!?
👍 [No6] 2004/05/08 21:27info


投票した人

見えない・・・。

ふけてる。ごめんね!瀬戸憂菜s!(漢字ま
ちがえた!許してチョ)
👍 [No4] 2004/05/08 20:20info

ばかみたい!

なんか、あの顔むかつく。
👍 [No3] 2004/05/08 19:35info

いり


投票した人

見えない・・・。

ふつうに見えねー
👍 [No2] 2004/05/08 18:40info

テー作は・・・

寅尾はマッチョに見えます。顔が幼い割りにマッチョなので(マッチョっていうか、体がでかい)なんだかバランスが悪い感じがします。天界陸上が嫌いなわけじゃないんですが
マラソン大会もたくさんでてるから一人くらい混ざっても分からないとか言ってたけど、あんな目立つ服じゃばればれだと思うんですが・・・私の考えすぎでしょうか?
漫画だからって突っ込みすぎかもしれないんですが・・・
👍 [No1] 2004/05/08 18:04info

テー作
1