メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
今月終わった「ピンクでいこう」どうだった?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
今月終わった「ピンクでいこう」どうだった?
No.17637
開始 2004/05/09 18:31
終了 2004/05/30 18:28
1位.
おもしろかった!
48.0%
(84票)
2位.
つまんなかった・・・。
24.0%
(42票)
3位.
フツー。
10.3%
(18票)
4位.
予想のまんまだった
4.6%
(8票)
5位.
最後までいくみがうざかった
3.4%
(6票)
6位.
それ読んでなかった・・・。
2.9%
(5票)
7位.
つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?
2.3%
(4票)
8位.
すごくおこしろかった!!
1.1%
(2票)
8位.
ピンクでいこうの意味がわからなかった
1.1%
(2票)
8位.
|\/| エム|\/| エム|\/| エ
1.1%
(2票)
11位.
…何それ?
0.6%
(1票)
11位.
題名意味分からん!
0.6%
(1票)
13位.
わかんない。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/09 18:31
投票期間:終了
2004/05/30 18:28
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
17件
投票者数
175人
おすすめ者数
0人
27件
[ 投票者のコメント ]
つまんなかった・・・。 へ投票
(2004/05/09 18:35)
ぁー・・・ぜんぜん笑えないかな。。。ストーリー的にも;まぁ絵は女の子は顔が童顔だったけど男子は高校生くらいに見える・・・
つまんなかった・・・。 へ投票
(2004/05/09 18:41)
ピンクでいこうって微妙。主人公はしゃぎすぎ。でもたかせくんをねらってた女は大嫌い!主人公かわいそうだったしね・・・・あたしは弟が好きだったなー
おもしろかった! へ投票
(2004/05/09 18:45)
ぁたし的にぃvvv
おもしろかった! へ投票
(2004/05/09 18:52)
もうちょっと続いてほしかったな
おもしろかった! へ投票
(2004/05/09 19:41)
超②面白かったいくみchanの想いが伝わってうれし↑↑続編もみたい皆つまんないなんて言わないで~o面白いょ
おもしろかった! へ投票
(2004/05/09 21:10)
が、マーガレットに帰ったほうがいい
おもしろかった! へ投票
(2004/05/10 16:04)
超!面白かった!
フツー。 へ投票
(2004/05/10 16:16)
フツー
おもしろかった! へ投票
(2004/05/11 16:51)
ウザいとかやめなよ!あなたが言う権利あるんですか?
つまらん言うなら自分は面白いの描けんの? へ投票
(2004/05/11 20:48)
自分が描けないくせに偉そうな事いってんなよ。馬鹿餓鬼。
おもしろかった! へ投票
(2004/05/12 01:03)
つまんないって言われても原田先生にとっちゃ、何てことないと思うよ。マーガレットで大人気なんだから。
予想のまんまだった へ投票
(2004/05/13 14:12)
だいたい恋愛漫画は主人公とその好きな男と結ばれる。
ピンクでいこうの意味がわからなかった へ投票
(2004/05/13 21:25)
あれ超うざいから。話の意味がわけわからん。いくみうぜぇし。てゆーか作者マーガレットからひぱってくんなよって感じ。
つまんなかった・・・。 へ投票
(2004/05/16 16:23)
「つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?」って・・(笑) 低レベルな発想だね。漫画家は金貰ってるんだから作品をより良くする義務があるんじゃない?
最後までいくみがうざかった へ投票
(2004/05/22 18:21)
バッカじゃねーのぉ?
おもしろかった! へ投票
(2004/05/23 11:41)
おもしろかったよ
おもしろかった! へ投票
(2004/05/23 18:02)
でも終わってさみしー
[ BBSメッセージ ]
おもしろかった
(YUKI)
案外早く連載が終わってしまって悲しいです。 また連載やってくれるといいな。
おもしろかった!
(ルゥ)
でも結末が大体読めてたから ちょっとなぁ~・・・ や、面白かったんですけどね(汗
すごくおもろかった。
(いり)
私のお母さんもすごくおもしろかったって!!
おもしろかったなぁ。
(KANA)
なんか、すぐ終わっちゃって悲しい。 いくみちゃん可愛かった~! これから付き合うのかな~。 すごく気になる★
つまんなかった・・・。
(赤夢)
ありきたりすぎる。 絵も子供っぽいし 最後も都合よすぎ。 あのまま二人が 離れたらもっと楽し かったと思う。 あの程度ならほかに もっと上手な漫画家 がいると思う。
おもしろかった~
(投票した人)
すごく面白かった!! けれど、原田先生の書く漫画は、 いつもフツーの女の子に、カッコイイ男の子 ってかんじがする。でも、作品は全部大好き!!
つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?について反感。
(:::::)
漫画家はプロなんだからココに来る一般の人と比べるのは間違ってるんじゃないかなぁって思ったんだけど。 プロはプロなりに意識持ってもらわなきゃ困るけど、 原田先生だってそれなりに頑張ってる。 それを侮辱するような事言うのもどうかと思うな。 もし、それが原田先生のためになればそれでいいんだけど。 ここまでクドクド言われちゃぁ、 原田先生も黙っちゃいねぇんじゃねえかな。 って・・・・考えてみた。
つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?について反感。
(りえ)
普通プロと素人は比べないよ。 こっちはかね払って読んでんだから 何言おうがかってだよ。
???
(林檎)
なんかこういうので悪いこととかかく
あれは読めるような物じゃない。
(楢)
No21sとNo23にかなり同感。 アレって絵も話もダメダメ。 テーマもなんも無いし。 かと言って学ぶようなものも無いし。