メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月終わった「ピンクでいこう」どうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



今月終わった「ピンクでいこう」どうだった?

No.17637
開始 2004/05/09 18:31
終了 2004/05/30 18:28
確定
1位.

おもしろかった!

84票
2位.

つまんなかった・・・。

42票
3位.

フツー。

18票
4位.

予想のまんまだった

8票
5位.

最後までいくみがうざかった

6票
6位.

それ読んでなかった・・・。

5票
7位.

つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?

4票
8位.

すごくおこしろかった!!

2票
8位.

ピンクでいこうの意味がわからなかった

2票
8位.

|\/| エム|\/| エム|\/| エ

2票
11位.

…何それ?

1票
11位.

題名意味分からん!

1票
13位.

わかんない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おもしろかった!

でも終わってさみしー
👍 [No27] 2004/05/23 18:02info

投票した人


投票した人

おもしろかった!

おもしろかったよ
👍 [No26] 2004/05/23 11:41info

最後までいくみがうざかった

バッカじゃねーのぉ?
👍 [No25] 2004/05/22 18:21info

投票した人


あれは読めるような物じゃない。

No21sとNo23にかなり同感。
アレって絵も話もダメダメ。
テーマもなんも無いし。
かと言って学ぶようなものも無いし。
👍 [No24] 2004/05/16 19:04info

つまんなかった・・・。

「つまらん言うなら自分は面白いの描けんの
?」って・・(笑) 低レベルな発想だね。
漫画家は金貰ってるんだから作品をより良く
する義務があるんじゃない?
👍 [No23] 2004/05/16 16:23info

投票した人


林檎

???

なんかこういうので悪いこととかかく
👍 [No22] 2004/05/16 16:05info

つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?について反感。

普通プロと素人は比べないよ。
こっちはかね払って読んでんだから
何言おうがかってだよ。
👍 [No21] 2004/05/15 16:28info

りえ


:::::

つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?について反感。

漫画家はプロなんだからココに来る一般の人と比べるのは間違ってるんじゃないかなぁって思ったんだけど。
プロはプロなりに意識持ってもらわなきゃ困るけど、
原田先生だってそれなりに頑張ってる。
それを侮辱するような事言うのもどうかと思うな。
もし、それが原田先生のためになればそれでいいんだけど。
ここまでクドクド言われちゃぁ、
原田先生も黙っちゃいねぇんじゃねえかな。
って・・・・考えてみた。
👍 [No20] 2004/05/14 20:03info

ピンクでいこうの意味がわからなかった

あれ超うざいから。話の意味がわけわからん
。いくみうぜぇし。てゆーか作者マーガレ
ットからひぱってくんなよって感じ。
👍 [No19] 2004/05/13 21:25info

投票した人


投票した人

予想のまんまだった

だいたい恋愛漫画は主人公とその好きな男と
結ばれる。
👍 [No18] 2004/05/13 14:12info

おもしろかった!

つまんないって言われても原田先生にとっち
ゃ、何てことないと思うよ。マーガレットで
大人気なんだから。
👍 [No17] 2004/05/12 01:03info

投票した人


投票した人

おもしろかった~

すごく面白かった!!
けれど、原田先生の書く漫画は、
いつもフツーの女の子に、カッコイイ男の子
ってかんじがする。でも、作品は全部大好き!!
👍 [No16] 2004/05/11 21:46info

つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?

自分が描けないくせに偉そうな事いってんなよ。馬鹿餓鬼。
👍 [No15] 2004/05/11 20:48info

項目追加した人


投票した人

おもしろかった!

ウザいとかやめなよ!あなたが言う権利ある
んですか?
👍 [No14] 2004/05/11 16:51info

つまんなかった・・・。

ありきたりすぎる。
絵も子供っぽいし
最後も都合よすぎ。
あのまま二人が
離れたらもっと楽し
かったと思う。
あの程度ならほかに
もっと上手な漫画家
がいると思う。
👍 [No13] 2004/05/10 20:32info

赤夢


投票した人

フツー。

フツー
👍 [No12] 2004/05/10 16:16info

おもしろかった!

超!面白かった!
👍 [No11] 2004/05/10 16:04info

投票した人


KANA

おもしろかったなぁ。

なんか、すぐ終わっちゃって悲しい。
いくみちゃん可愛かった~!
これから付き合うのかな~。
すごく気になる★
👍 [No10] 2004/05/09 21:14info

おもしろかった!

が、マーガレットに帰ったほうがいい
👍 [No9] 2004/05/09 21:10info

投票した人


いり

すごくおもろかった。

私のお母さんもすごくおもしろかったって!!
👍 [No8] 2004/05/09 20:51info

おもしろかった!

でも結末が大体読めてたから
ちょっとなぁ~・・・
や、面白かったんですけどね(汗
👍 [No7] 2004/05/09 19:58info

ルゥ


YUKI

おもしろかった

案外早く連載が終わってしまって悲しいです。
また連載やってくれるといいな。
👍 [No6] 2004/05/09 19:53info

おもしろかった!

超②面白かった♡いくみcha
nの想いが伝わってうれし↑↑&#9825
;続編もみたい♡皆つまんない
なんて言わないで~o面白いょ&#9825
;
👍 [No5] 2004/05/09 19:41info

投票した人


投票した人

おもしろかった!

もうちょっと続いてほしかったな
👍 [No4] 2004/05/09 18:52info

おもしろかった!

ぁたし的にぃvvv
👍 [No3] 2004/05/09 18:45info

投票した人


投票した人

つまんなかった・・・。

ピンクでいこうって微妙。主人公はしゃぎす
ぎ。でもたかせくんをねらってた女は大嫌い
!主人公かわいそうだったしね・・・・あた
しは弟が好きだったなー
👍 [No2] 2004/05/09 18:41info

つまんなかった・・・。

ぁー・・・ぜんぜん笑えないかな。。。スト
ーリー的にも;まぁ絵は女の子は顔が童顔だ
ったけど男子は高校生くらいに見える・・・
👍 [No1] 2004/05/09 18:35info

投票した人
1