| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [今月終わった「ピンクでいこう」どうだった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
最後までいくみがうざかったバッカじゃねーのぉ? 👍 [No25] 2004/05/22 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 楢 | あれは読めるような物じゃない。No21sとNo23にかなり同感。 アレって絵も話もダメダメ。 テーマもなんも無いし。 かと言って学ぶようなものも無いし。 👍 [No24] 2004/05/16 19:04 ![]() |
つまんなかった・・・。「つまらん言うなら自分は面白いの描けんの ?」って・・(笑) 低レベルな発想だね。 漫画家は金貰ってるんだから作品をより良く する義務があるんじゃない? 👍 [No23] 2004/05/16 16:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 林檎 |
つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?について反感。普通プロと素人は比べないよ。 こっちはかね払って読んでんだから 何言おうがかってだよ。 👍 [No21] 2004/05/15 16:28 ![]() | ![]() りえ |
![]() ::::: | つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?について反感。漫画家はプロなんだからココに来る一般の人と比べるのは間違ってるんじゃないかなぁって思ったんだけど。 プロはプロなりに意識持ってもらわなきゃ困るけど、 原田先生だってそれなりに頑張ってる。 それを侮辱するような事言うのもどうかと思うな。 もし、それが原田先生のためになればそれでいいんだけど。 ここまでクドクド言われちゃぁ、 原田先生も黙っちゃいねぇんじゃねえかな。 って・・・・考えてみた。 👍 [No20] 2004/05/14 20:03 ![]() |
ピンクでいこうの意味がわからなかったあれ超うざいから。話の意味がわけわからん 。いくみうぜぇし。てゆーか作者マーガレ ットからひぱってくんなよって感じ。 👍 [No19] 2004/05/13 21:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
つまらん言うなら自分は面白いの描けんの?自分が描けないくせに偉そうな事いってんなよ。馬鹿餓鬼。 👍 [No15] 2004/05/11 20:48 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
つまんなかった・・・。ありきたりすぎる。 絵も子供っぽいし 最後も都合よすぎ。 あのまま二人が 離れたらもっと楽し かったと思う。 あの程度ならほかに もっと上手な漫画家 がいると思う。 👍 [No13] 2004/05/10 20:32 ![]() | ![]() 赤夢 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() KANA | おもしろかったなぁ。なんか、すぐ終わっちゃって悲しい。 いくみちゃん可愛かった~! これから付き合うのかな~。 すごく気になる★ 👍 [No10] 2004/05/09 21:14 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() いり | すごくおもろかった。私のお母さんもすごくおもしろかったって!! 👍 [No8] 2004/05/09 20:51 ![]() |
![]() ルゥ |
![]() YUKI |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | つまんなかった・・・。ピンクでいこうって微妙。主人公はしゃぎす ぎ。でもたかせくんをねらってた女は大嫌い !主人公かわいそうだったしね・・・・あた しは弟が好きだったなー 👍 [No2] 2004/05/09 18:41 ![]() |
つまんなかった・・・。ぁー・・・ぜんぜん笑えないかな。。。スト ーリー的にも;まぁ絵は女の子は顔が童顔だ ったけど男子は高校生くらいに見える・・・ 👍 [No1] 2004/05/09 18:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |