メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
りぼんに漫画投稿したことある人!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
りぼんに漫画投稿したことある人!
No.17638
開始 2004/05/10 09:25
終了 2004/06/10 09:22
1位.
した事ナイ~
49.1%
(57票)
2位.
心c未来cと妃芽cかわいい
12.1%
(14票)
3位.
心未来と妃芽きもいvvv
11.2%
(13票)
4位.
したいなっておもってる
9.5%
(11票)
5位.
心と未来チャン激ヵゎw
6.9%
(8票)
6位.
ある
5.2%
(6票)
7位.
関係ない項目入れないで
3.4%
(4票)
8位.
フルバラブ
0.9%
(1票)
8位.
|\/| エム|\/| エム|\/| エ
0.9%
(1票)
8位.
アポゥ!! アポゥ!! アポゥ!!
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/10 09:25
投票期間:終了
2004/06/10 09:22
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
7件
投票者数
116人
おすすめ者数
0人
27件
[ 投票者のコメント ]
心未来と妃芽きもいvvv へ投票
(2004/05/10 15:11)
きもいvv
心c未来cと妃芽cかわいい へ投票
(2004/05/10 16:11)
関係ないけど超可愛いもん!!!
ある へ投票
(2004/05/10 22:18)
はい!努力賞ー
した事ナイ~ へ投票
(2004/05/11 21:41)
ストーリー考えるのが難しいんだよね~>-<
した事ナイ~ へ投票
(2004/05/17 15:28)
した事ナイ~
した事ナイ~ へ投票
(2004/05/17 15:51)
読みにくいPNはやだなー
心と未来チャン激ヵゎw へ投票
(2004/05/22 13:20)
やっぱ!?
[ BBSメッセージ ]
ほらぁ
(ルゥ(項目追加した人))
項目追加にしちゃったから 関係ないこと追加されちゃってるョ? 間違えたなら仕方ないけどぉ。 あ、うちは「した事ナイ~」を 追加したので。「嫌い」とか 「好き」とかじゃナイですよ~
ある
(YUKI)
何気にりぼん漫画家志望だったりします。
ある
(よっすぃ~)
一応ある;;まぁBクラスだったけど・・・^^;;
投票した人さんへ
(YUKI)
おっ!凄いですね!!
NO6s
(よっすぃ~)
NO6s、仮名ならば、投稿に使っている名前教えて頂けませんか? 嘘はついていないと思うのですが・・・ すみません!気になってしまって;; 私は本名なので言えませぬ;; 元はAクラスだったので知ってるかも!?((ォィ
実はあたしも努力賞だったり
(YUKI)
あたしも努力賞でした。(実は もうひと息賞と頭に張り付いていたんですが載った月のりぼんを読み返してみたら努力賞でした。 ちなみにPNは○藤○香です。 ○の部分はそれぞれ漢字一文字です。
___下の人~~~
(____)
ぁー;どうでもいいですなぁ・・・・名前ださないんだったら;なんか興味ないかもあなたは
ごめんなさい
(NO6です)
本名なんで無理です・・・今日、原稿が完成したので明日にでも送ろうと思ってます
YUKIsすごいですねw
(よっすぃ~)
YUKIsすごいですねw 私ももう一息賞ならなった事あります;; 望月あ○○です。。。 AクラスからBクラス、BクラスからAクラスになっていましたw 今月チェックしてなかった・・・
よっすぃ~さんへ
(YUKI)
りぼんの漫画スクールは一作一作が勝負ですからね。 どの作品もデビューする可能性、Cクラスの可能性がありますし。 初心を忘れずにこれからも頑張ります!!
YUKIs
(よっすぃ~)
YUKIsも頑張ってください^^ ホント尊敬しちゃいます;; ロットリング高いな~ぁ・・・安くなんないかな~ぁ
よっすぃ~さんへ
(YUKI)
尊敬していただけるほどの者ではありませんよっ。 ロットリングは高いですよね。 昔、烏口で枠線を引こうと試みたことがありましたが結果は悲惨なものでした。(使いにくい!) やっぱり奮発してもロットリングが一番簡単に綺麗な線が引けますよね・・・ それからHP覗かせていただきました。 内容が濃くて楽しめました。
漫画
(K)
あの!漫画描いてる人に質問よろしいでしょうか? 賞をとったときに(努力賞とか)お金ってもらえるじゃないですか?(何をイキナリ;) どうやってうけとるんですか?(すみません馬鹿で;) あと、投稿するときに学校名書くじゃないですか あれって投稿したら学校に言われるんですかね?(知ってたら教えてください;)
Kさんへ
(YUKI)
まず、成績発表号発売前に電話で連絡がきます。 その後に何日後かは覚えてませんが現金書留で編集部から賞金が送られてきました。 あたしの学校は私立中学校なのですが連絡はいっていないようです。 デビューしたらどうなるかは分かりません。
YUKIさんへ
(K)
なるほどーww ありがとうございます!^^
Kさんへ
(YUKI)
いえいえ。 お役に立てて光栄ッス!
毎度②すみません;
(K)
本当にすみません;YUKIさんに質問です! トーンってシールみたいな感じじゃないですか? あれって張るときに、はがさないで上からカッターで切るのか はがしてから切るのか・・・超初心者的質問すみません;
よかったら答えてください☆
(ちの)
漫画を描いてる人は、ネームをどれくらいの期間で 描いてますか!!?
ちのs
(よっすぃ~)
ちのs、私は5日間で描いてます♪ 徹夜して描いてるからよく授業中に居眠りとかありますね。。。 親にも手伝ってもらったりします。 ネームは一応友達にチェックしてもらったり、感想もらったりして、また描き直したりする事もありますね。
Kさん、ちのさんへ
(YUKI)
貼るスペースぴったりとはいいませんがフィルムを剥がす前にハサミで丁度よい大きさに切ります。 それからフィルムを剥がして原稿に貼ります。 それからカッターで線に沿って削っていきます。 その時その時で違います。 プロットをしっかりつくったり、つくっている時点で頭の中で画面がイメージできると早くできますね。