メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > りぼんランキング > 好きな少女漫画化~☆
一覧 / おすすめ /

-

りぼんランキング

-

好きな少女漫画化~☆

No.17639
開始 2004/05/10 13:21
終了 2004/09/10 13:17

1位.

種村 有菜

100.0%(143票)
2位.

春田 なな

97.2%(139票)
3位.

槇 ようこ

89.5%(128票)
4位.

吉住 渉

70.6%(101票)
5位.

酒井 まゆ

57.3%(82票)
6位.

高須賀 由枝

49.7%(71票)
7位.

亜月 亮

36.4%(52票)
8位.

水沢 めぐみ

34.3%(49票)
9位.

瀬戸 優菜

9.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/10 13:21
投票期間:終了2004/09/10 13:17
BBS書込み数55件
投票者コメント数24件
投票者数143人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 酒井 まゆ へ投票 (2004/05/10 14:45)
なんとなくぅ。本当は中原先生が好きだけどぉ!
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/10 15:54)
スキ
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/10 16:10)
一応槙さんは好きだけど槇さんって誰!?
4位 吉住 渉 へ投票 (2004/05/10 17:20)
吉住sサイコー!!
1位 種村 有菜 へ投票 (2004/05/10 17:32)
この中では一番好きww
1位 種村 有菜 へ投票 (2004/05/10 17:55)
だってどの話もぜったいといっていいほど悪い終わり方はしないしおもしろいもん
4位 吉住 渉 へ投票 (2004/05/10 19:12)
この先生が一番すごいよ!!だってママレとか映画化したし。
1位 種村 有菜 へ投票 (2004/05/10 21:46)
ka
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/10 22:28)
ストーリーとか絵も可愛いけど主人公の性格とか設定とかもいい
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/11 21:01)
これからも、がんばって!!
1位 種村 有菜 へ投票 (2004/05/11 21:18)
有菜っち~☆
1位 種村 有菜 へ投票 (2004/05/11 22:23)
最高~ww他の先生も好きだけど、今はクッキーとかに行っちゃったしな。種村先生が一番好き
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/13 21:23)
春なな絵上手すぎ!!大学生だぜ?
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/14 17:54)
春田先生だ~いすき!!
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/14 19:55)
春田なな先生の漫画楽しいです!!!
番外 酒井 まゆ へ投票 (2004/05/14 21:14)

3位 槇 ようこ へ投票 (2004/05/14 21:41)
槙さんだけは許せるかな★
番外 亜月 亮 へ投票 (2004/05/15 11:05)
やっぱ亜月亮っしょ★
3位 槇 ようこ へ投票 (2004/05/15 14:27)
槙先生最高!!
2位 春田 なな へ投票 (2004/05/16 16:02)
大学生?で漫画家ってすごい????
3位 槇 ようこ へ投票 (2004/07/26 16:37)
漢字違う!!!!!
2位 春田 なな へ投票 (2004/08/10 09:12)
絵がかわいい!!未来&藤岡早くくっつけ!!
番外 亜月 亮 へ投票 (2004/08/14 16:34)
話がうける。これからもかんばってほしい
1位 種村 有菜 など 2件 へ投票 (2004/09/09 21:17)
♡


[ BBSメッセージ ]
テ-作 (えらい!)
漢字まちがってんで。アホか。

え? (ルゥ)
「漫画家」って言いたいんですか? それだったら、 吉住s、槙c、高須賀s、春なな、 有菜っち、亮ちん。が好き。

春田 なな など4件 (投票した人)
吉住せんせあんまり好きちがう。

間違ってます・・・ (投票した人)
化→家 槇→槙 ではないでしょうか・・・ ちなみにスキな漫画家は、春なな、有菜っち、 槙ちゃん、水沢センセですv

( ´,_ゝ`) プッ (_)
漢字間違ってるし

種村先生 高須賀先生 (YUKI)
けっこう前からファンです。

吉住 渉 など7件 (投票した人)
字、違うよ~。

春田 なな など2件 (投票した人)
大好き!特に槙sが!

槙ちゃん 有菜っち 春なな (長月)
絵も話も好き!!

にしむらともこ(ちゃお) (投票した人)
にしむらせかいいち!!

長月s (まき)
はなそ!!

少女漫画化~? (O)
漫画化じゃなくて漫画家ね。

槙ちゃん!!!! (りんご♪)
うまい!!!!

吉住 渉 など4件 (投票した人)
大好き&#9829

まきs 遅れちゃってゴメンなさい (長月)
話しましょ♪

酒井 まゆ など2件 (投票した人)
槙cの字違うよ!!気を受けて!!

だいすき (いちご)
槙Cの字ちがうよぉ!!槇じゃなくて、槙だよぉ!!でも、槙Cだいすきぃ☆↑きつい事いって、ごめんね!!

あほ? (ああこ)
漫画家だよ。漢字変換ぐらいまともにしなよ。

(あ)
♥

春田 なな など2件 (投票した人)
♥

春なな~ (沙保)
やっぱり春田なな先生が好き^-^あと、 高須賀先生もすきだな。 それと、槙先生の「槙」って、間違えてるよ。

種村 有菜先生 (愛里)
他の漫画家さんも好きだけど、やっぱり種村先生! あと、テー作さん・・・漫画家の家が、化になってますよ。

種村先生です♪ (投票した人)
でも春田なな先生&吉住渉先生&水沢めぐみ先生も大好きです!最高v

吉住 渉 など8件 (投票した人)
瀬戸サンゎ・・・好きじゃないナ。 ほかは みんな好き♪

種村 有菜 (瀬戸サン大嫌い)
もう有菜っちサイコ-!! 絵も話も大好き!!

吉住 渉 など5件 (投票した人)
特に亜月せんせい最高☆あと水沢先生のトー シューズ大好きぃ!

あのぅ? (ぱふぱふ)
春田先生は高校生では?まぁ大学生と書いてある後に?がついてるからいいですけど・・・。 もし、私が間違ってるんだったらごめんなさい>< みなさん教えてください!春田先生は高校生?大学生? それと、個人的な意見では、吉住先生&槙先生が種村先生に負けてるのが嫌です・・・>< 春田先生は大好きですから!

大学生だよ (テーブル作者)
春田なな先生は、今年の春に、大学に入学したんだよ。

ちなみに・・・ (テーブル作者)
春田なな先生は6月30日生まれだからまだ18歳のはずだよ☆☆

春田 なな 他4件 (投票した人)
男のこ描くの上手い

・△・ (〇〇〇)
亜月 亮 話がうける。これからもかんばってほしい [No53] 2004/08/14 16:33