メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [好きな少女漫画化~☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



好きな少女漫画化~☆

No.17639
開始 2004/05/10 13:21
終了 2004/09/10 13:17
確定
1位.

種村 有菜

143票
2位.

春田 なな

139票
3位.

槇 ようこ

128票
4位.

吉住 渉

101票
5位.

酒井 まゆ

82票
6位.

高須賀 由枝

71票
7位.

亜月 亮

52票
8位.

水沢 めぐみ

49票
9位.

瀬戸 優菜

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・△・

亜月 亮
話がうける。これからもかんばってほしい 
[No53] 2004/08/14 16:33 
  
  
👍 [No55] 2004/09/09 22:50info

〇〇〇


投票した人
👍 [No54] 2004/09/09 21:17info

亜月 亮

話がうける。これからもかんばってほしい
👍 [No53] 2004/08/14 16:34info

投票した人


投票した人

春田 なな

絵がかわいい!!未来&藤岡早くくっつけ!!
👍 [No52] 2004/08/10 09:12info

槇 ようこ

漢字違う!!!!!
👍 [No51] 2004/07/26 16:37info

投票した人


投票した人

春田 なな 他4件

男のこ描くの上手い
👍 [No50] 2004/06/02 21:16info

ちなみに・・・

春田なな先生は6月30日生まれだからまだ18歳のはずだよ☆☆
👍 [No49] 2004/05/17 15:44info

テーブル作者


テーブル作者

大学生だよ

春田なな先生は、今年の春に、大学に入学したんだよ。
👍 [No48] 2004/05/17 15:33info

あのぅ?

春田先生は高校生では?まぁ大学生と書いてある後に?がついてるからいいですけど・・・。
もし、私が間違ってるんだったらごめんなさい><
みなさん教えてください!春田先生は高校生?大学生?
それと、個人的な意見では、吉住先生&槙先生が種村先生に負けてるのが嫌です・・・><
春田先生は大好きですから!
👍 [No47] 2004/05/16 20:12info

ぱふぱふ


投票した人

春田 なな

大学生?で漫画家ってすごい????
👍 [No46] 2004/05/16 16:02info

槇 ようこ

槙先生最高!!
👍 [No45] 2004/05/15 14:27info

投票した人


投票した人

亜月 亮

やっぱ亜月亮っしょ★
👍 [No44] 2004/05/15 11:05info

槇 ようこ

槙さんだけは許せるかな★
👍 [No43] 2004/05/14 21:41info

投票した人


投票した人
👍 [No42] 2004/05/14 21:14info

春田 なな

春田なな先生の漫画楽しいです!!!
👍 [No41] 2004/05/14 19:55info

投票した人


投票した人

吉住 渉 など5件

特に亜月せんせい最高☆あと水沢先生のトー
シューズ大好きぃ!
👍 [No40] 2004/05/14 18:07info

春田 なな

春田先生だ~いすき!!
👍 [No39] 2004/05/14 17:54info

投票した人


投票した人

春田 なな

春なな絵上手すぎ!!大学生だぜ?
👍 [No38] 2004/05/13 21:23info

種村 有菜

もう有菜っちサイコ-!!
絵も話も大好き!!
👍 [No37] 2004/05/13 21:19info

瀬戸サン大嫌い


投票した人

吉住 渉 など8件

瀬戸サンゎ・・・好きじゃないナ。 ほかは
みんな好き♪
👍 [No36] 2004/05/13 15:02info

種村先生です♪

でも春田なな先生&吉住渉先生&水沢めぐみ先生も大好きです!最高v
👍 [No35] 2004/05/12 19:33info

投票した人


愛里

種村 有菜先生

他の漫画家さんも好きだけど、やっぱり種村先生!
あと、テー作さん・・・漫画家の家が、化になってますよ。
👍 [No34] 2004/05/12 14:50info

種村 有菜

最高~ww他の先生も好きだけど、今はクッ
キーとかに行っちゃったしな。種村先生が一
番好き
👍 [No33] 2004/05/11 22:23info

投票した人


沙保

春なな~

やっぱり春田なな先生が好き^-^あと、
高須賀先生もすきだな。
それと、槙先生の「槙」って、間違えてるよ。
👍 [No32] 2004/05/11 21:40info

種村 有菜

有菜っち~☆
👍 [No31] 2004/05/11 21:18info

投票した人


投票した人

春田 なな

これからも、がんばって!!
👍 [No30] 2004/05/11 21:01info

👍 [No29] 2004/05/11 20:43info

投票した人


♥
👍 [No28] 2004/05/11 20:42info

あほ?

漫画家だよ。漢字変換ぐらいまともにしなよ。
👍 [No27] 2004/05/11 20:39info

ああこ


いちご

だいすき

槙Cの字ちがうよぉ!!槇じゃなくて、槙だよぉ!!でも、槙Cだいすきぃ☆↑きつい事いって、ごめんね!!
👍 [No26] 2004/05/11 16:59info

春田 なな

ストーリーとか絵も可愛いけど主人公の性格
とか設定とかもいい
👍 [No25] 2004/05/10 22:28info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/05/10 21:46info

酒井 まゆ など2件

槙cの字違うよ!!気を受けて!!
👍 [No23] 2004/05/10 20:12info

投票した人


長月
👍 [No22] 2004/05/10 20:11info

👍 [No21] 2004/05/10 20:08info

投票した人


りんご♪

槙ちゃん!!!!

うまい!!!!
👍 [No20] 2004/05/10 19:49info

少女漫画化~?

漫画化じゃなくて漫画家ね。
👍 [No19] 2004/05/10 19:48info



投票した人

吉住 渉

この先生が一番すごいよ!!だってママレと
か映画化したし。
👍 [No18] 2004/05/10 19:12info

長月s

はなそ!!
👍 [No17] 2004/05/10 18:51info

まき


投票した人

にしむらともこ(ちゃお)

にしむらせかいいち!!
👍 [No16] 2004/05/10 18:50info

👍 [No15] 2004/05/10 18:50info

長月


投票した人

春田 なな など2件

大好き!特に槙sが!
👍 [No14] 2004/05/10 18:42info

吉住 渉 など7件

字、違うよ~。
👍 [No13] 2004/05/10 18:29info

投票した人


投票した人

種村 有菜

だってどの話もぜったいといっていいほど悪
い終わり方はしないしおもしろいもん
👍 [No12] 2004/05/10 17:55info

種村 有菜

この中では一番好きww
👍 [No11] 2004/05/10 17:32info

投票した人


投票した人

吉住 渉

吉住sサイコー!!
👍 [No10] 2004/05/10 17:20info

種村先生 高須賀先生

けっこう前からファンです。
👍 [No9] 2004/05/10 17:06info

YUKI


_

( ´,_ゝ`) プッ

漢字間違ってるし
👍 [No8] 2004/05/10 16:51info

間違ってます・・・

化→家 槇→槙 ではないでしょうか・・・
ちなみにスキな漫画家は、春なな、有菜っち、
槙ちゃん、水沢センセですv
👍 [No7] 2004/05/10 16:44info

投票した人


投票した人

春田 なな

一応槙さんは好きだけど槇さんって誰!?
👍 [No6] 2004/05/10 16:10info

春田 なな など4件

吉住せんせあんまり好きちがう。
👍 [No5] 2004/05/10 16:04info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/10 15:54info

え?

「漫画家」って言いたいんですか?
それだったら、
吉住s、槙c、高須賀s、春なな、
有菜っち、亮ちん。が好き。
👍 [No3] 2004/05/10 15:03info

ルゥ


投票した人

酒井 まゆ

なんとなくぅ。本当は中原先生が好きだけど
ぉ!
👍 [No2] 2004/05/10 14:45info

テ-作

漢字まちがってんで。アホか。
👍 [No1] 2004/05/10 13:49info

えらい!
1