メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
イヨ(アニマル横町)ってカワイイよね~!
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
-
アニマル横町ランキング
-
イヨ(アニマル横町)ってカワイイよね~!
No.17644
開始 2004/05/11 15:03
終了 2004/05/18 15:00
1位.
うん!
58.0%
(65票)
2位.
普通・・・
18.8%
(21票)
3位.
かわいくない!
16.1%
(18票)
4位.
え~?そう?
7.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/11 15:03
投票期間:終了
2004/05/18 15:00
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
14件
投票者数
112人
おすすめ者数
4人
23件
[ 投票者のコメント ]
かわいくない! へ投票
(2004/05/11 15:10)
性格最悪だし。アニ横キャラ売りだしケンタがかわいそう
うん! へ投票
(2004/05/11 18:11)
顔はオシャレセンスかんなりかけてるけど性格とか行動はかわいいVvってか大好きVv
うん! へ投票
(2004/05/11 18:27)
でもイッサの方が好きだな♪
普通・・・ へ投票
(2004/05/12 14:39)
む
かわいくない! へ投票
(2004/05/12 21:48)
まっち&ピッチとマツモトさんとイッサが好き
え~?そう? へ投票
(2004/05/13 21:21)
ケンチャンの方が可愛い★
かわいくない! へ投票
(2004/05/13 21:45)
ぶちゃいくだよっ・・・・・
うん! へ投票
(2004/05/14 15:37)
キャワイイー!!!
うん! へ投票
(2004/05/14 22:39)
かなり可愛いww
かわいくない! へ投票
(2004/05/15 14:23)
うざい
うん! へ投票
(2004/05/16 09:47)
ちょっとざんこくな所もあるけど・・・。
うん! へ投票
(2004/05/16 12:14)
うん!
え~?そう? へ投票
(2004/05/16 15:50)
なんか、だったら~イッサとか~ケンタとか~って感じぃ~
え~?そう? へ投票
(2004/05/16 16:21)
なんかうさぎとピカチュウ足したような感じだよね。
[ BBSメッセージ ]
うん!
(YUKI)
ピ○チュウっぽいけど好き。
かわいい!!!
(YUKI)
ケンタかわいい!!イヨもかわいい!!イッサは死んで・・・。消えろ!!!イッサ!!!
ってかアニ横じたい嫌いやし。
(ゆずLOVE)
ダサい!!!あんなの書いてんのって はずかしい!!
かわいくない
(投票した人)
ゥチは、ケンタが好き~
かわいい!!
(みっぽ)
大好き!
かわいい!!
(長月)
ケンタとのやり取りが好き! 有菜っちも言ってたけど、 やっぱりアレはLove♡でしょう。 たまにやり過ぎだけど、でも好き!!
きもいって!
(海子)
きもすぎ
かわいすぎっ!
(メルモちー)
ちょ~かわいいって!かわいくないって言う人はバカだねホント。
ぃー
(イヨ好きvvvvv)
可愛い!!!!!!!!